掲示板

平日の7:45~8:15にmineoSIMを使って通信していますか?

https://king.mineo.jp/my/akkari--n/reports/35450
通信速度が遅くなると出てくる接続料の話
より
例えば、100人いて、1人しか使っていなければ、1.63Mbpsで使えるということになります。
1000人中、1人しか使っていなければ、16.3Mbpsで使えることになります。
とあります。

実際に使用している方の割合を知りたく、アンケートしてみたいと思います。

平日の7:45~8:15にmineoSIMを使って、人の操作で通信をしているか週平均でお答えください。
※端末にSIMを挿して、端末(アプリ)が勝手に通信しているのは除く

平日の7:45~8:15にmineoSIMを使って通信していますか?
58件の回答
この時間帯は全く使用しない(端末にSIMは挿しているが人の操作による通信はしない場合を含む)
50% 29件
週5日使用する
26% 15件
週1日より少ない
12% 7件
週1日以上使用する
5% 3件
週3日以上使用する
5% 3件
週2日以上使用する
2% 1件
週4日以上使用する
0% 0件

6 件のコメント
1 - 6 / 6
通勤電車の中で使ってますよ。
まあ、軽いweb閲覧とかゲームとか。
途中、特定の接続駅では、ほぼ毎日通信断起こりますけど、それはdocomoの時からです。
職場に到着して職場のWi-Fi環境に居る時間帯なんで、モバイル通信は使ってないです。
だけど子供2人(mineo)はフルに利用してる時間帯ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
家に居る時間帯なので、使うにしても家のWiFiで使用してます。(*⌒▽⌒*)
7時からは仕事を始めているので使いません
通勤でバスに乗る時間なので、バスがどこにいるか調べるアプリは必ず見ています。それ以外には音楽聴いたり(spotify,prime)、SNS見たりですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。