掲示板

Y!mobileのpocketWiFi(305ZT)をSIMフリー化

約2年使用しているY!mobileの利用料金が高いので,mineoに乗替えようと考えましたが,今使っているY!mobileのpocketWiFiルータ305ZTを流用できないかネットで探したところ,次のページに行着きました。

 http://sn9-blog.okinawa/2015/02/15/468

この内容に従って作業し,無事,mineoのAプランにて使用できるようになりました。(^_^)


3 件のコメント
1 - 3 / 3
https://king.mineo.jp/my/fio/reports/12849
ここでもロック解除の流れになって盛り上がってました。

Aプランは技適的によろしくないし、周波数的にはもDがおすすめか?

マニアックって楽しいね(笑)
t3okamot
t3okamotさん・投稿者
ルーキー
あんちゃんさん,かくいちさん,コメントありがとうございます。

いいおもちゃですね。SIM入替えて繋がるのをみて楽しんでいます。

DはDMMで使っていて,比較のためにもこちらはAを選びました。
立上がり時の接続にすごく時間がかかります。繋がったら,今のとこ
ろ大きな問題は感じていないのですが,,移動しながらの使用はして
いませんので,試験にはならないとは思いますが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。