掲示板

mineoアプリで王国コインGET!

sent
sentさん
Gマスター

Screenshot_20180705-000015.png

mineoアプリのログインで毎日コツコツと貯めていたスタンプですが、ようやく100日目のボーナスで王国コインをゲットしました😆💕✨

この調子で2枚目以降も王国コインをゲットするぞ~!

皆勤のときに王国コインをゲットできる日を調べてみました。

1枚目 2018年7月5日(木)
2枚目 10月13日(土)
3枚目 2019年1月21日(月)
4枚目 5月1日(水)
5枚目 8月9日(金)

皆さんのスタンプは、どんな感じでしょうか!?


32 件のコメント
1 - 32 / 32
sent
sentさん・投稿者
Gマスター

Screenshot_20180705-000030.png

王国コインをゲットした後のスタンプです!
ty3さん

excellent❗❗ 💮✨
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おはようございます😸
マイネ王を休んでもログインスタンプは皆勤のはずだったのですが、一個抜けとります。
 ∧ ∧
(・ω ・)にゃんでやねん!
 |   |つ
-u--u-
リリースが多少遅かったiOSですので、あと12個程になります٩( 'ω' )و
というかコイン貯まる一方で使い道ないので要らないといえば要らない..٩( 'ω' )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
明日、ゲットです ‼
(⌒‐⌒)

Screenmemo_2018-07-05-05-02-21.png

王国コインゲットまで、あと1日です。
既に持ってた王国コインは、毎月のアイテムプレゼント応募などに使ってます。

ちなみに、そんなことはないと思いますが、万が一、2周目以降が無かったとしても、mineoアプリを使っていく予定ですよ(*^_^*)

IMG_0044.PNG

私もゲットしました。次まで皆勤は無理っぽいです。5回線中、皆勤だったのが、なぜか1回線だけ。他の回線は、なぜ忘れたのか。。。
以前スタッフブログにコメントしましたが、別のコイン活用方を考えて欲しいですね。自分はパケット必要ないですし、王国アイテムも当たらないので貯まるだけ。

11月で契約3年目を迎えるので+2枚になるようですが、ボーナスを含めて年間5~6枚増えていっても・・・。
Prometeusさん

コインについてはオフ会のテーブルで交換対象の話が出ました。
コインをエントリーコードやSIMカード交換に利用できないか、ちょっと相談しました。
端末購入にも一定額の割引きに使用できたりすると良いかもしれませんね。
年に一度だけ、月額料金に充当(これも一定額)できたりすると、結構な方が利用できるけどそこまでは難しいかな?
ただ、長期利用のモチベーションに繋がり、一人でも多くの方が一ヶ月でも長くmineoを愛用することに結びつくなら、お互いに良い良い(win-win)だと思うんですけどね。
おめでとうございます!私はあと2日あります。
1枚はイベント抽選用にKEEPします。
 おめでとさん。
 コインのインフレ縣念ですね。「ファンとく」も徐々に見直して、コインの用途を広げる必要もあるとは思います。

 しかし、アプリ未対応の私には遠い話(´;ω;`)
ty3さん、おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
見習ってコインをゲットします✨

Screenshot_20180705-063145.jpg

同じく、皆勤ログインでゲットしました❗
皆様皆勤凄いですね。
こちらもあと数日。
頑張るぞ💪
コインゲットおめでとうございます!

さて、さらに100日後に2枚目はもらえるのかな?
コインがもらえるのは最初の100日だけ?
私も今朝、コインGet!しました♪

旦那の回線があと2日でコインゲットに。
マイネ王と連携させていないので、どうしようかな、内緒で連携しちゃおうかな、、と考え中。
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
2枚目の王国コインがもらえるのか?という点については、最初のコメントの投稿画像を見てもらえれば分かりますが、間違いなく貰えるようです!

↓↓↓
あと100スタンプで 王国コインGet!
インフレになりそう。王国銀行の舵取りを見守りましょう。

FBF077E8-8B28-4CC9-9F19-1CFEB401A0EF.png

わたしもあと少しだ!。(^O^)
王国コインゲットおめおめでとうございます!(^^♪

Screenshot_20180706-043306.png

mineoアプリが入ってない端末で
マイネ王を見たら、
こんな画面も出ました‼️
明日から2周目✨ 楽しいな🎵
おはようございます😸
今日王国コインGET!
二枚になりました。
五枚でリアルコインと交換してくれるといいな!
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
>Salalahさん
おめでとうございます😉
それは長期利用特典の王国コインですね!1年1か月目に1枚貰えます。
3年1か月利用すると2枚、5年1か月には3枚に増えます。

ファン∞とく
http://mineo.jp/fantoku/

Screenshot_20180707-024302.png

おはようございます。

王国コインいただきました。

Screenshot_20180707-111204.png

こっちでした。
王国コインゲットのタイミングを逃しました。😅

ログインボーナス.jpg

(左) 7/6にログインボーナスの
  コインをゲットしました。
(右) 7/7からは2周目に入りました。

王国コインで、マイネオうさぎの
グッズがもらえるようになったら
いいのにな(*^_^*)
コインの使い道ですが、この前ファンの集いに参加した時に、結構良いノベルティがそろっていたので驚いた記憶があります。
コインとノベルティの交換(割引販売でも可)なんてどうでしょうか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

18-07-10-13-17-49-955_deco.jpg

ty3さん
こんにちはー
わたしもHAPPY!💛のお仲間に入れて下さいな(笑)
今日コイン頂きましたヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

毎日、レーダーとセットでそのうちコインゲット
p(*^-^*)q ヤッター!てすね。
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
皆さん、続々とゲットの報告がありますね!おめでとうございます。

>4Lavieさん
コインとノベルティの交換は、良いアイデアですね♪
もしかして実現されるかも!?

>sky-ranさん
スタンプとレーダーは日課になっています。チップも貯まりますよね!
もういくつ寝るとコインゲット♬
あと6日なっし〜!
初日にAndroidダウンロードしたのにコインまであと1スタンプ!
ラジオ体操感覚で皆勤のはずだったのに…
今から2周目が楽しみですが、スタンプ画面で2周目とわかるようになっていたらよいですねー

69CBD694-2EB4-4D50-8301-EFEBC6CB855A.png

平成最後の王国コインいただきました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。