掲示板

がんばれmineo

Q&AでiPhone6 Plus からZenfone5へのSIM交換についてお尋ねしましたが、12月にはキャンペーンがあると期待してそこまでZenfone5はWiFi運用を考えてましたが、UQモバイルの「Try UQ mobile」を思い出して申し込みしました。

現在iPhone6 PlusでAプランをZenfone5でUQを使ってます。
当然ですがUQは速いです。

「高速データ+音声通話プラン」は月額1,814円で1年縛り、キャッシュバックが5,000円あるのでお得感があります。
あとは500円でエントリーパッケージが購入できるようなので、それを購入して準備を進めようとしています。

11月19日(月)09:00 mineo Aプラン 14.3Mbps
          UQ mobile 18.5Mbps
11月19日(月)12:30 mineo Aプラン  0.86Mbps
          UQ mobile 30.2Mbps(いずれもダウンロード)

とりあえず、妻と娘も契約していますが、私だけ乗り換えようと考えています。
娘も4月から就職なので今までのように大学でWiFiが使える環境にないのでどうするか考えます。
妻はそのままでいいかなと思っています。

1年後に戻ってこれるようにmineoに期待しています。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
頑張れmineo👍
戻って来るのをお待ちしてます。😊
マイネオの速度は、変わらないでしょうね。
総務省の横槍で、ワイモバイルとUQモバイルの速度がさがるか、
マイネオの値段が上がるか。

今までも、総務省入るとスマホの実際の支払い額増えてますし。
きっと、また
mineoに戻ってきてくださいね
=*^-^*==*^-^*==*^-^*=
いってらっしゃ~い♥(^^)/~~
取り合えず置いとくね

UQ mobile ウェルカムパッケージ  350円
http://amzn.asia/d/ad25KWz
sandayou2005
sandayou2005さん・投稿者
ベテラン
mineoの居心地は良いのですが、UQのお試しとキャンペーンに惹かれました。

玉ねぎ部隊さんありがとうございます。350円であるんですね。

非VoLTEsimからVoLTE simの変更に手数料がかかることもきっかけになってます。

とりあえず娘の契約があるのでマイネ王は参加させていただけます。
みなさんありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。