アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

Q&A回答の文字数制限撤廃、もしくは複数回答の同時投稿機能を追加する

提案内容

Q&Aの回答にて、2000文字までの制限を撤廃する。
もしくは、複数の回答を連続したツリーとして同時に投稿出来るようにする
(例:画像を挿入した1500字の回答→画像を挿入した100字の回答→画像を挿入した500字の回答)

背景・きっかけ


現在Q&Aでは投稿時に挿入できる画像は1点、文字数には2000字の上限が設けられています。
ただ、質問内容によっては二千字を超える回答を要するもの、複数の画像を用いた方が適しているものもあります。
そういった場合は自分の投稿に返信投稿を行うことで連続したツリー表示にすることが出来ますが、その二つ目の投稿を書いている間に誰か他の方が返信をして文章の流れが切れてしまうことがあります。

なので、連続した複数の回答を一度に投稿出来るようにするか、
掲示板のようにいくつかの段落を設けられるようにするか、
文字数の制限を緩和するなどの対応を取って欲しいです。

メリット・デメリット

長くなる回答の場合、自分の回答だけを連結されることが出来るので話の流れが途切れない。

検討、宜しくお願い致します。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
確かに現状の仕様ではご不便おかけするケースも多々あるかと思いますので、掲示板同様、段落を追加できるよう改修検討いたします。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
 掲示板やアイデアファームのコメント欄にも複数の画像を貼れるようにして下さいな。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。