掲示板

[無事終了]7/22mineo渋谷4Fユーザー主催オフ会[実況&エア参加&思い出語り用]

【7月24日更新前の内容】
ーーーここからーーー
遅くなりましたが明日(7/22)のオフ会用に新規スレッド立てさせていただきました。
※コメント受付終了してますが、募集の内容など
https://king.mineo.jp/my/rin/reports/52107
に投稿とコメントしてあります。

時間変更ございます方、キャンセルの方は早めにこちらか主催であるりんねhttps://king.mineo.jp/my/rin
にメッセージください。
ーーーここまでーーー

kansouT.jpg

非公式オフ会主催をさせていただきました、りんねです。
実況スレッドを20日の午後に立てるはずが、個人的なアクシデントが多く21日の深夜に取り急ぎ立てた物になり反省しています。

画像は当日私が着ていた自作プリントTシャツの背面です。
肖像権や著作権に配慮して、投稿内容ではこの画像のみとさせていただきます。
実況コメントにはそれなりに雰囲気の伝わる画像がありますので、遡って見てください💚

私はは三重県のはちみつ(川村養蜂園製)とネタになりそうな物を色々持って10時少し過ぎた頃に到着しました。
既に運営事務局のスパイス玉子さん&サラダパンさん、及び終日参加希望のPhantomさん&おしねこさん&立石野毛男さん&あんちゃんさんがいらっしゃいました。
500mlペットボトルのお茶と水と紙コップがスタンバイされていてガチャガチャもたっぷり補充されていました。
なんと、本日の飲み物は全てPhantomさんからの差し入れでした(@_@;)
しかも交通の関係上、開場よりかなり早くに到着されていたようです。
恐縮しつつもジャスミン茶など大変美味しくいただきました!
ありがとうございます💚

その後も特に混み合いすぎることもなく、途中退場後の方との入れ違いで別の参加者様がいらっしゃったので私はトイレと友人を15時に迎えに行く以外はずっと4Fで楽しく過ごさせていただきました✨

なんと音声通話での参加やお仕事帰りやお仕事途中で立ち寄りの参加もいただき、本当に沢山参加していただき感無量です!
当日のコメントでのエア参加もありがとうございました💚

渋谷mineoが開館する時の壁にあるユーザーネームも3回はご開帳して、自身やファンユーザーの名前を撮ったりしてました!

実は大盤振る舞いで、ガチャガチャを1回だけ無料で回させていただきました(*^v^*)
カプセルが出てこないアクシデントがあり、受付スタッフさんに直していただくこととなりましたが大変楽しかったです💚
マイネム@運営事務局さんへ事前に相談しておいて良かったです!

20時間際、別れの時間を惜しみつつ閉会とする為大量の差し入れ(全部美味!)は半分以上食べましたものの残りました。
小分けしてお土産を兼ねた帰り道での非常食となりましたこと、報告させていただきます💚
(どうやら気の合う都内ユーザーは2次会もしたらしい…?)

最後になりましたが、この企画をきっかけにユーザー主催のマイネ王オフ会も公式オフ会ももっと増えていただければ嬉しいです✨


104 件のコメント
55 - 104 / 104
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
>さかゆうさん
全部ちょっとずつ食べてみたけど美味しいよ!
待ってるから早よおいでませ〜💚

867DA1EE-E48F-4EF1-A7E1-9BD3363A4DC4.jpeg

本日のmineoレーダー♬
意外と少ない??(笑)
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
さかゆうさんご到着なのじゃ!
ヨックモックは桔梗もんからの差し入れでございます💚
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
渋谷に着きました。
よろしくお願いします。

5BE740A2-06E1-4562-9DBF-3012BFD0B145.jpeg

さかゆうさん、来店!
キーボードをゲットして、喜ぶ、男の娘(笑)
なんか凄い事になってますね😅

楽しそう^_^
電話での参加楽しかったです(^o^)
リアルにお会いしたかったけど…

yosssyさん!ありがとうございましたm(_ _)m

20190722_150625.jpg

ガチャガチャでマスキングテープ当たった♪
皆さま、楽しいひとときをありがとうございました
ちょこっとだけ 電話で参加させて頂きました~♪
(仕事中www)
>みさき先輩

お仕事中のたいへんお忙しい中 ありがとうございますm(_ _)m
wzjmさん♡

こちらこそ!!です♪
楽しかった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
さかゆうさんをマイネ王の運営事務局へスカウト出来ないか否かの交渉で大盛り上がりしました。
結論:さかゆうさんの意思次第!


事務局自体は中途採用歓迎ムードですー💚
ここまで来て、こんな事を言うのは、あれだが、

りんねさんのアイコンが、緑の、島風君!に、見えていて(笑)
さかゆうさんと入れ違いでしたか。
またいつかどこかでお会いしましょう。

皆さまお元気で
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
素敵なスタイラスペンをプレゼンしてます💚

https://www.amazon.co.jp/dp/B07L5CSQTK?ref=ppx_pop_mob_ap_share
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今日は楽しいひとときを過ごせました。
りんねさんをはじめ、皆様ありがとうございました。
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

昼にクッキー持ってすぐ消えた619_ak@mnemoです。

所用があり吉祥寺→新宿→渋谷→新宿とバタバタしており皆様に挨拶もできず申し訳ございませんでした。
(本当は午前中に運営の方に差し入れ渡すつもりでしたが、予定外の予定やストレスで…^_^)

22A99AE3-B50D-4A50-BADB-6A0E6D4BED35.jpeg

>りんねさん
素敵な機会をありがとうございました♡♡とっても楽しかったです〜♪
(次回はもっと早くに参加表明しますね!)

>wzjmさん
色々な準備と名札をありがとうございました!まるい食パン、とっても美味しかったです♪

>ご参加のみなさん、サラダパンさん&スパイス玉子さん
本日はありがとうございました\(^O^)/
また次のオフ会(または植樹会?)でお会いしましょう♬

ではでは (*´ω`*)アーハン
19:00になりましたので、ここで失礼します。

主催のりんね様と運営事務局のサラダパン様・スパイス玉子様、そしてPhantom様、ありがとうございましたm(_ _)m
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
お先に帰られた皆さんお疲れ様でした!
あと30分程で会場閉幕ですが、白熱した議論とか四方山話してます(*'▽'*)

E825C2A2-9004-46F0-BA8F-6A5FDAB43122.jpeg

無事に新幹線に間に合いました♪
これで米原へ帰ります。

雨が降り出しているようですので、お帰りは足元にお気をつけてくださいませ。
おしねこ。任務終了。
これより帰投する。

作戦参加の各員へ、
家に帰るまでが遠足です(笑)

また、名札を付けっぱなしで帰宅する所でした(笑)
あと、一瞬でしたが619_ak@mnemoはん、そして飛び入りご参加のベルりん様、りんね様のご友人の方、大変お忙しい中 お越しくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

当日参加ができなくて、お電話口でのご参加となりましたsayakaka様、お仕事中にもかかわらず、私のワガママに応えていただきました みさき先輩、ありがとうございましたm(_ _)m

最後に、楽しいひとときを ともに過ごさせていただきました あんちゃん先輩・yosssy様・さいどう様・きゃわい様・さかゆう様・桔梗もん様・立石野毛男様・おしねこ様、ありがとうございましたm(_ _)m

クリームメロンソーダ様とはすれ違いになってしまいました...。
ぜひ一度、ゆっくりお話しできればなぁ...と思います。
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
オフ会はメンバーが入れ替わり立ち替わりで、めまぐるしいものの無事終了いたしました!
後ほど無事帰宅してからスレッドも更新させていただきます💚
沢山の差し入れや楽しいお話ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

主催の私はとりあえず晩御飯食べて帰りの高速バスに備えます😭
私が作った名札は、勝手にオフ会に参加したぜ!!という印になります。

お持ち帰りいただいたあとの処理はおまかせいたしますが、取っておいていただけると嬉しいです♪
皆さま、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

wzjmさんの名札は、大切に保存させて頂きます。
ありがとうございます。
色んなお話が出来て楽しかったです!スタッフさんのお二人にもまたいらして頂けて嬉しい。
リアルなマイネ王の縮図が出来てて面白い体験をさせて頂きました。
りんねさん、wzjmさん、差し入れを持参下さった皆様、今日は素敵な企画をありがとうございました。
>りんね様

現在は高速バスをお待ちでしょうか?
どうやら、静岡県で非常に激しい雨が降っている影響で、東海道新幹線と在来線が止まっている状況です。ひょっとしたら、高速バスが通る東名高速も影響があるかもしれません。
幸い、私の乗っている新幹線はまもなく名古屋を出発します。
皆様!!!
立石さんから頂いたキーボードの件なのですが!!
電池を交換したら普通に使えることが判明しましたwwww

お騒がせして申し訳ございません、でも解決のため色々考えて下さった皆様、本当にありがとうございました!(^o^)

キーの打ち心地ですが、最高ですね!このキーの小ささに慣れさえすれば快適に入力していけそうです。いやーーーー楽しい!筆が乗る乗る!すごく嬉しいです!!😂😂😂
立石さん、最高のキーボードです!!大切に使わせて頂きます!!
皆様
本日は、突然の参加にもかかわらず、心温かく迎えてくださってありがとうございます。

りんねさん
遠くから来ていただいて、お会いできて嬉しかったです。いろいろとありがとうございました。無事に帰路についているようでなによりです。

wzjmさん
食べきれなかったひこにゃんのカステラ焼き、ありがたくいただき会社の仲間に配ることにしました。ありがとうございます。

きゃわいさんとはなんと2016年のユーザー会依頼の3年ぶりの再開となりました。
その後に夕食を一緒させていただき、22時過ぎまで熱くMVNOについて語り合いました...(私が一方的に話していたのですが...)

そして事務局のみなさんも大阪からの出張おつかれさまでした。
今後とも良いサービスを目指して頑張ってください。応援しています。
あの名前の書いたmineoのボードの写真は、Topsecretとして大切に保管しておきます。
22:40 無事帰宅しました♪
結局、新幹線は15分遅れで米原に到着しました...。一方で、東京方面は岐阜羽島・米原ともに新幹線が停車していました。

現在も静岡県では相当激しく雨が降っているようですので、おそらく、サラダパン様とスパイス玉子様は新幹線内で足止めか、諦めはってホテルへ行かはったか...ちょっと懐具合が気になってしまいました。
皆様

仕事帰りの参加だったため、お会いできたのが数名にはなりましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

企画いただいた、りんね様、wzjm様、無事に帰られたか少々心配なサラダパン様とスパイス玉子様、お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします!
オフ会参加の皆様。
お疲れ様です。
帰って寝落ちしておりました。おしねこです。
様々な幸運と、準備。そして、臨機応変なスタッフ対応?に、よりましてオフ会は、参加者の方が入れ替わり立ち代りしながら進みました。
今回、また、不用意な書き込みで垢BANの危機に合いながらとかありながら、よく、食べて、片付けてたなとは思います(あとトイレ近くてすみません笑)
何だかんだ言いながら、mineo、マイネ王と付き合い、また新たな出会いがあり、で、通常より出会いの多い?おしねこ氏でありますが、さらに機会を広げる良い機会であったとは思います。
ガジェット系を交えたお話も出来て良かったのもあります。
また、何かの機会にお会いしましょうと思います。
いろいろと、ありがとうございます。
おしねこ。
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
おはようございます☀
先程名古屋駅のバスターミナル付近で朝食とりつつ書き込みしてます。

東京駅で霧雨に降られつつでしたが、夜行バスは滞りなく時間通りの到着でした。
wjzmさんから友人の冷え対策へお借りしていたmineoのタオル!
お返しするのを忘れてて、小雨対策に重宝しました。
どうやって返しましょう?<wjzmさん

今回初のオフ会主催で私の準備不足を全て他の参加者様と運営事務局側に補っていただきました!
ありがとうございます😊

特にPhantomさんの水分補給、おしねこさんの大きなゴミ袋、wzjmさんの名札&時間帯一覧表に助けていただきました。

さかゆうさんのBluetoothキーボードが電池交換で正常利用できたのも嬉しい知らせです😆
立石野毛男さん、秋葉原の鬱袋が大当たり福袋に大変身ですよ!

差し入れのお菓子類は全部食べきれず、運営事務局側込みの皆でワイワイお土産と栄養補給へとさせていただきました💚

運営事務局側のスパイス玉子さんとサラダパンさんも感想書き込みいただけると嬉しいです😊

では、帰宅してから再度御礼の書き込みや更新させていただきますね!
>りんね様

>>友人の冷え対策へお借りしていたmineoのタオル!
>>お返しするのを忘れてて、小雨対策に重宝しました。
>>どうやって返しましょう?

小雨対策で重宝できたのであれば、よかったです。
あ...タオル忘れた?!と気づいたのは、岐阜羽島を出発する頃に気づきました。
現在はりんね様が私の忘れたタオルをお持ちなのですね。
...ですと、今月の休みは7/25と7/31ですので、どちらかご都合が合えば、そのときにお持ちになっていただきましたら...で大丈夫です。
みなさん おはようございます。
迂闊なことに今朝(23日朝)になって、このスレッドの存在に気づきました。やはり加齢による間抜けは防げなかったようです。

遅ればせながら、いろいろお世話になったり、トンチンカンな反応をしたり、諸事万端行き届かなかったことをお詫びしたいと思います。

それでも自分的には、久しぶりに楽しく有意義な一日を満喫させて頂いたことに御礼申し上げます。

主宰のりんねさん、幹事の大役を担われたwzjmさんをはじめ、出席された皆さん、本当にありがとうございました。
今回は今回として、またの機会がありますように祈りたいと思います。

本当にありがとうございました。
楽しそう~
名札もステキですね~
読んでるだけで私も楽しくなりました。
(参加してないのに、いっぱい「ナイス!」押してしまった^^すみません)
>nemui99様

>>読んでるだけで私も楽しくなりました。
>>(参加してないのに、いっぱい「ナイス!」押してしまった^^すみません)

全然大丈夫です♪
あたかも参加したかのような雰囲気を味わえるのが、[実況&エア参加用]の主たる目的ですので(^^ゞ
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
>リアル&エア参加の皆さま
主催の私はトータル4日(夜行バス往復+2日間の東京滞在)の疲労が今頃来てます(´・ω・`)
明日にでもタイトルやスレッド投稿内容、総合的な感想などを編集完了させますので余韻に浸りつつお待ちいただければ嬉しいです。

>wzjmさん
タオルは現在洗濯と乾燥中です。25日と31日の予定チェックして個別で連絡させていただきますね。
オフ会が無事に終わった様で良かったですね。
参加された皆さんのコメントを読んでいて、凄く楽しさが感じられます。(^^
>クリームメロンソーダ様

リアルで会いたかったです...(>_<)
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
なんとか本日中にスレッド内容の更新ができました。
そんな私は喉風邪気味です(ToT)
でもこれで一通り主催としてやるべき事が終わったので、明日wzjmさんから借りてたタオルが返しにいける!(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
さかゆうさんが紹介されていたLINE Outの無料通話についてまとめたスレが分かりやすく、皆様の反響も素晴らしいです。
やはり運営事務局に適任なのは間違いないですね!
https://king.mineo.jp/my/sakayu/reports/55830
りんねさん、スレッド更新お疲れ様です。あの日の思い出がよみがえる〜

さいどうさん、買いかぶりすぎです(笑)
でも、ありがとうございます。恐縮です。
みなさん、こんにちは!

マイネ王のリアルイベント担当
マイネム@運営事務局です^^

大盛況だったとのことで、なによりです♪

これからもオフ会等で事務局サポートを希望される場合、事務局へお声かけください^^)

Fun with Fans!の姿勢のもと、皆さんと一緒に楽しめる場を創っていきたく思っております!

それでは~♪
マイネム
>wzjm様
スケジュールが流動的で申し訳無かったです。
次回は是非お願いします。(^^)
>クリームメロンソーダ様

本日、
https://king.mineo.jp/my/rin/reports/55693/comments/1726036
の件で、四日市に行った際に りんね様からちょこっとだけ人となりを伺いました。
また、あんちゃん先輩が撮ってくれはった写真も拝見しました。

...時間と休みが合えば、じっくりお話を伺いたい!という気持ちがますます出てまいりました。
私と同じように、人が休みのときにお仕事をされている場合は平日のみ...になるかと思いますが(^^ゞ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。