アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

(PCのみ)掲示板のカテゴリー一覧がページを移動するたびに全部表示される

提案内容

01.png

スマホだと右の「-」で非表示にしておくと大丈夫なんですが
PCだとページを移動するたびにカテゴリー一覧がずらっと表示されます。
毎回下にスクロールするのも煩わしいので修正をお願いします。


Windows10 chrome edge 

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年9月11日
ご指摘のとおり、スマホ同様にカテゴリーが展開しないように修正いたしました。
この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

5 件のコメント
1 - 5 / 5
win10 edgeで確認しましたが、私の環境だと保持されています。
cookieの設定がオフになっていることはないですか?
ちょっと現象を勘違いしていました。
確かにマイナス部分を押して閉じていても、ページ移動すると広がってしまいますね。
>ヨッシーセブンさん
検証ありがとうございます
やっぱりびろーんって出てきますよね

マイネ王さんや・・また開きっぱなしですよ
世話の焼けるおじいちゃんみたい( *´艸`)
修正ありがとうございました(*'▽')

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。