掲示板

souvenir the movie ~MARIYA TAKEUCHI Theater Live~

2018-11-21.png

https://www.mariya40th.com/theater-live/

ついに、ついについにきましたよ!
竹内まりやさん伝説のライブ「souvenir」を中心としたライブ映像を中心にまとめた映画「souvenir the movie ~MARIYA TAKEUCHI Theater Live~」が23日(金・祝)に公開されます!

数年に一度しか見れない竹内まりやさんのコンサート、しかもチケットは毎回プラチナで取れたことがありません。それが見れるんですよ!この機会を逃すべからずです。2週間限定公開です、お好きな方はお早めにどうぞ。


ちなみに私、竹内まりやさんとは少々縁がありまして、その昔私がまだ10代最後の年だったころに、まりやさんの実姉のご自宅に仕事で出入りしておりました。

ある日いつも通りお邪魔しましたところ、「妹です。もうすぐ歌手デビューするんですよ」と紹介されたのがなんと「竹内まりや」本人だったんです。

それ以来「竹内まりやのファン第1号」を自負しております。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
nori@seikapapa
nori@seikapapaさん・投稿者
Gマスター
先ほどネットで前売りチケット購入しました。
公開日の23日、朝一番に見に行きます。
当日は休みを取りました(普段は祝日でも出勤なので・・・)
nori@seikapapa
nori@seikapapaさん・投稿者
Gマスター
見てきました。感動しました。

2000年に行われたコンサート中心に構成された内容ですが、その時45歳とは思えない歌声と声量、そして何より歌が上手い。

デビューから2,3年までぐらいに数回コンサートに行きましたが、そのころと変わらないんですよ?

なぜか途中から涙が止まらなくなり、ずっとハンカチを握りしめてました。

同時に「山下達郎」という存在が、「竹内まりや」にとってどれだけ大きいものかということも解りました。

竹内まりやファンのみならず多くの音楽ファンにお勧めできる、ぜひ見ていただきたい映画です。もう一度行く機会があれば、うちの娘も連れていきたいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。