掲示板
受付終了

3月の交換受付終了しました。m(_ _)m 次回は、4月1日受付いたします。(*^ー^)

こんばんは。^0^

メンテナンスに入ったようなので、今月の交換受付終了します。
お礼のコメント・チップ、ありがとうございます。m(_ _)m

次回は、4月1日に交換対応致します。
よければ、お声をかけて下さい。♪




おはようございます。^0^

本日3月1日
月が変わりましたので、繰り越ししたい方はどうぞ。

本日20時まで
パケット交換受け付けいたします。

交換希望の方は、直接メッセージで送ってきてくださいね。♪

※同一IDで複数回線お持ちの方は、パケットギフトが可能になったようですよ。(^O^)/
試してみたら、受け取りできましたよ(*^^)v

※アプリでなくても、9,999MBまでの交換が可能になりました。(ただし、10MB以上1MB単位です)
※ギフト発行の仕様が変更になっています。お気を付けください。<(_ _)>
アプリと同様、1の位まで数字を入れないといけません。
1の位まで指定して発行できるようになっています。
今までは、1の位は初めから「0」で設定されていました。この「0」が消えています。(^-^;


=========

※アプリを利用しての交換対応いたします。

アプリ仕様のギフトは、コードのみの発行になるようです。
すみません。m(_ _)m
・ギフト容量がわかりませんので、容量を記載して下さい。

=========

ヨッシーセブンさんがコメントに記載してくれたものをココに貼り付けておきます。
参考にしてください。m(_ _)m

IMG_20181203_123800.jpg

Mineoアプリを利用してギフトコードを発行した際の、コードコピー方法をご紹介しておきます。

この方法を使うとクリップボードにギフトコードがコピーされます。
その後メッセージ画面でペースト→貼付けすると間違いがないです。
容量も同時に貼り付け出来ますよ♪


【パケット交換の対応について】

★受け取った同量をお返しします。


★分割/結合をご希望の方はご指示ください。
★月またぎ交換を希望の方は、メッセージにてご相談ください。m(_ _)m
受け取り作業は、月末日になります。


・ギフトコード全体をコピーしてメッセージに張り付けて送ってくださいね。
コードには、容量・期限等も記載されています。
・間違いを防ぐ為にも必ず全体をコピーしてください。


例)
ギフトするデータ通信量:××××MB
ギフトするデータ通信量の有効期限:20××/××/××
パケットギフトコード:ABCD1234
パケットギフトコード有効期限:20××/××/××


パケットギフトコードの有効期限は発行日を含めた3日間か月末最終日のどちらか短い方です。


1個のパケットギフトで、9,999MBまで送れます。
・9,999MB以上を交換希望の方は、分けて送ってください。
・1つのメッセージに複数のギフトを貼り付けて送っていただいていいですよ。

初めてで不安のある方は、
少量で試すこともできますので安心してください。


コードを発行する際は、
残量不足による受取エラーを防ぐため、少し手元に残した数値での発行をおすすめします。



解らないことは、メッセージを送って下さい。よろしくお願い致します。♪


パケットギフトのよくわかる解説「スタッフブログ」です。
https://king.mineo.jp/magazines/special/176


100 件のコメント
51 - 100 / 100
今月もご対応ありがとうございました。
来月もよろしくお願い致します。
nokkoさま
今月もありがとうございました。本当に毎月助かっております。
感謝!
nokkoさん
ありがとうございました。

桜、考えただけで、嬉しくなりますね。
こちらは今、寒緋桜が綺麗ですよ。
来月もよろしくお願いします。
今月もnokkoさんにお世話になりました。
いつもありがとうございます(*´ェ`*)
nokkoさん
ありがとうございました。無事パケット交換3件完了しました。

今月もありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
nokkoさん
今月も交換していただきありがとうございました♪
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
こんばんは。^0^

時間になりましたので、この後は「置きパケット」交換対応となります。

お礼のコメント・チップ、ありがとうございます<(_ _)>


18日まで「置きパケット」交換対応いたします。
必ず返信・返送いたします。
よければ送ってきてください♪



「置きパケット」交換対応とは。。

交換者(私)がメッセージに気づいた時に交換対応いたします。
すぐには対応できません。お時間をいただきます。
という、交換対応になります。

すぐにはお返しできません。

※PCで対応していますので、自宅にいない時は対応できません。

よろしくお願いします。<(_ _)>
20時過ぎてましたがすぐに交換していただきました。
また来月もよろしくお願いします!
nokkoさま
ありがとうございます。
いつも迅速対応に感謝します。
20時すぎてたので、明日交換になるかと思っていましたが、先ほど交換完了しました!

nokkoさん、ありがとうございました!!
nokkoさん、いつもありがとうございます。
昨夜、遅い時間でしたが思い立って置きパケの依頼をしましたが、今朝さっそく対応していただきました。
ありがとうございました!
nokkoさん
今月も有難うございます。
パケット量の勘違いで、更に御手数お掛けして恐縮です。…ありがとうございます。
nokkoさん に交換していただきました。ありがとうございます。
nokkoさん
今月もありがとうございました!!
nokkoさん、交換していただきありがとうございました😊

私の周辺では、インフルエンザ、収束かと思ったら、また1人2人……と、再燃しております……。
花粉症とのコラボ⁉︎もあるようで、まだまだ安心できません 。

皆さま、お気をつけください!
nokkoさん

ありがとうございました♡
とっても助かりました\(^O^)/

またよろしくお願いします (*´ω`*)アーハン
今月もnokkoさんに対応していただきました。
いつもありがとうございます。
pcz
pczさん
レギュラー
受け取りました。いつもありがとうございます。
nokko様
今月もお世話になりました(*´ω`*)
ありがとうございました
nokkoさん
今月もありがとうございます♪
いつも大変助かっています!
今月も、nokkoさんに対応して頂きました。
ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。
nokkoさんに交換して頂きました。

いつも素早い対応ありがとうございます。
nokkoさん

今月もまたまたお世話になりました
いつもいつもありがとうございます!
nokko さんに交換していただきました。
月が替わったのを忘れていました、が、無事に。
ありがとうございました。
nokkoさん
今月もありがとうございました!
いつも早めにお願いしているのですが、今月はなぜかうっかり3日目でやっと気づきました。置きパケ本当に助かっています。
またどうぞよろしくお願いいたします。
nokko様
今月も置きパケット交換でご対応いただきありがとうございます。すぐに対応されてくださるので恐縮です。花粉症にお気をつけてがんばってください。
nokkoさん
置きパケットで交換していただきましたー。ありがとうございます♪ またよろしくお願いします。
今月もnokkoさんに交換してもらいました
素敵なメッセージもいつもありがとうございます
nokkoさんに置きパケ対応をお願いし、無事受け取りました! 今月もありがどうございました。寒暖差、 花粉と気をつけて3月乗り切りましょう ありがとうございました!
とても親切に対応していただきました。
ありがとうございました♡
nokkoさん

今月も置きパケご対応頂きまして本当にありがとうございます。
毎月とても助かっております。
だいぶ春めいてきましたが、朝晩の寒暖差の激しい時期でもありますね。
nokkoさんも皆さんもおからだにはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
今月も交換に対応していただきました。
ありがとうございました。
今朝nokkoさんに対応して頂きました。ありがとうございました(゚∀゚)
また、お願いする時があれば宜しくお願い致します(゚∀゚)
間違いなく交換いただきました
ありがとうございますm(_ _)m
4月もよろしくお願いしますね♪
nokkoさんに置きパケ対応していただきました。

ありがとうございます。

また、よろしくお願いしますね!^_^
nokko様、いつもありがとうございます。安心してお任せできます。
今後ともよろしくお願いします。
nokkoさん、ご多忙の中ありがとうございました!
nokuoさん
今月も滞りなく
素早い対応でしてた!
ありがとうございました😆💕✨
置きパケ対応して頂きました。
ありがとうございます(^o^)
今月も、ありがとうございました😊
来月もよろしくお願い致します!
今月もnokkoさんに置きパケ交換していただきました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
明日、月曜の夜に mineo メンテナンスがありますので、これから利用される方は時間帯にもご注意ください。


【A・D・S・AP・DP】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について
https://support.mineo.jp/mt/2020/

開始日時:2019年3月18日 (月) 22時00分(24時間表記)
終了日時:2019年3月19日 (火) 01時30分(予定)

影響サービス
・mineoサービスの新規お申し込み受け付け
・mineoマイページ  ← 要注意
・mineoプリペイドマイページ
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
>真里亞さん

こんばんは。^0^
案内、ありがとうございます。(人''▽`)ありがとう☆

>交換依頼予定の方

お気を付けくださいね♪
nokkoさんに素敵なメッセージと共に交換して頂きました。ありがとうございました!
今月もまたnokkoさんにパケット交換していただきました。
どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします。
追加で対応していただきありがとうございました
助かります
nokkoさん、交換ありがとうございます。
感謝!
nokkoさん
パケット交換ありがとう
ございましたm(_ _)m
丁寧な対応に感謝してます
メッセージもありがとう
ございます(^-^)
nokko
nokkoさん・投稿者
Gマスター
こんばんは。^0^

メンテナンスに入ったようなので、今月の交換受付終了します。
お礼のコメント・チップ、ありがとうございます。m(_ _)m

次回は、4月1日に交換対応致します。
よければ、お声をかけて下さい。♪