アイデアファーム
確認済み 議論OK

スマホ版サイトで、ログアウト用の出口を追加してほしいです

【Tokosさんの提案】
※転記元URL↓
https://king.mineo.jp/my/Tokos/reports/10103

40_rokosさん案1.jpg

ささいなことですが。





スマホ使っててマイネ王からログアウトするときって、ここを押します…よね?

ここを押そうとしたら、そこまでスクロールしないとダメ…ですよね?

40_rokosさん案2.jpg

ここでログアウトできるようになったら、ちょっとだけど、便利になると思うんです…。



よかったら検討してほしいです。

よろしくお願いします(´・ω・`)

※ 他にログアウトの方法があったら教えてください。
※ 既出でしたら教えてください。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
https://king.mineo.jp/my/caesar/reports/9888/comments/189816

上記で知りました。

画像の入れ替えは単純なミスで、投稿数が多いので大変な作業であるのは分かります。
でもアップ前にせめてチェックをお願いします。
こちらの方も、画像上下の入れ替えを早急にお願いします。

L_image161202.jpg

提案者です(^^)
Tokosといいます。

この要望でお伝えしたいことは、添付画像のようなことです。
マイページの空いている場所にログアウト機能をつけてもらいたいです。

後で思いついたことですが、右上のマイページアイコン、メッセージボタンの右に出口のボタンを置けるようにするというのもどうかとは思いました。
メンバーが表示のオン/オフをオプションで選べるようにできれば、どのページを見ている時でもすぐログアウトできるようになるので便利になるかな、とも思いました。
ただこれはページのデザイン変更も伴うので、提案内容の方が実装はしやすいと考えています。

619_ak@mnemoさん

いろいろありがとうございました。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。