掲示板

マイネオが大好きな人 この指とーまれ

komeko
komekoさん
レギュラー

わたしの周りでは、まだまだ格安スマホに不安な人が多いです。
家族の中で、私1人がソフトバンクからマイネオに変えました。

結果、本当にハッピーです。
マイネオのシステムやマイネ王、フリータンク、パケギフトなど素敵なサービスがあり、使っていて楽しいし、癒やされます。

何より、マイネ王にいるメンバーの方々が本当に親切で、有難いです。

だから、マイネオが大好きです。
同じように思っている方どれ位いるのかな?


6 件のコメント
1 - 6 / 6
komekoさん。
初めまして。(^ ^)

私の周りも増えてきましたよ。
未加入でも、名前は知ってる人もちらほらですが増えてます。

マイネオに乗り換えるのに、少しの勇気が要るかもしれませんね。(^ ^)
はじめまして。
快適にお使いということでなによりです。
MVNOのサービスは人を選びますので、人に勧められる場合は良い点だけでなく悪い点も含めて検討されますようお勧めします (^^)
マイネ王を楽しみましょう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こちらは田舎すぎて、キャリア以外での契約なんてものは「???」な世界です (^_^;)

ま、それはともかく、マイネ王はハマります! (・∀・)
話題も技術一辺倒でなく、飯テロやローカル情報、川柳にしりとりなど、良い意味でカオスですからねー♪
はじめまして。
よろしくお願いします。

わたしは技術的なことは、あまりわかりませんが、
多くのことを、このマイネ王で教えて頂きましたよ。

世の中、色々な人がいますから、マイネ王も御多分に漏れず
色々な方がいらっしゃいますね。その話はこれ以上しませんが。

色々な話題が有りますが、私は気になったスレッドしかコメントできていません。全部のスレッドを見る必要もないのかもしれません。
私のキャパシティーがオーバーしてしまいますので。

そんな私でも、受け入れてもらっていると思っています。
はじめまして。マイネオを一緒に楽しみましょう。
マイネオデビュー数日です。
宜しくお願いします。

マイネオ大好きです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。