掲示板

iOS 12 正式版かな?

AE547E77-ABC6-446D-BEC2-97ED36E39B6F.jpeg

製品発表が終わったタイミングで、Betaが外れたバージョンが来ました。2GBちょっとと大型です。
果たして、これまでの問題は解決しているのでしょうか…

9/13 12:03 追記
ベータ版利用のため、先行で配信されています。

ベータ版ではau LTEへの接続が不安定になり、1xに落ちる不具合がありましたが、半日放置した感じだと問題なくLTEをつかみ続けています。

9/14 00:47 追記
1日使ってみましたが、充電なしで使えていました。バッテリ駆動時間も改善しているようです。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
京橋 ひよわ
京橋 ひよわさん・投稿者
ベテラン
ベータの利用をしているので、先に降ってきています。一般には17日に公開されるはずです。
iPhone6でも速度向上しするでしようか、、、、?。
正式配信まで、もう秒読みですね。

今回配信されたものに問題が無ければ、iOS12のGM版(最終版)になるものと思われます。

iPhone5sやiPhone6では、iPhone6sと比べて早くはならない様ですが、iOS12はiOS11(ipswサイズで2.7GB程度)と比べて本体のサイズが小さいと思われる事から、アプリの切替や文字入力などでの動きがスムーズになると思っています。
京橋 ひよわ
京橋 ひよわさん・投稿者
ベテラン
iPhone 5sですが、iOS11よりもレスポンスはいいように感じます。ベータの時は、レスポンスに引き換えバッテリ駆動時間が極端に短かったのですが、改善されました。

地味ながら、順当でよいアップデートになりそうです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。