掲示板

iPhoneとiPad

皆さんは、iPhoneとiPad、どっちが好きですか?

なぜが気になります。
回答よろしくお願いします。

iPhoneとiPad
44件の回答
iPhoneの方が好きだ
36% 16件
何ともいえない
30% 13件
iPadの方が好きだ
23% 10件
どっちも嫌いだ
11% 5件

10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「どっちも好きだ」の選択肢がありませんね。

それぞれに長所・短所がありますから、使い分けをしています。
選択肢にApple Watchがあったら、Apple WatchとiPhoneが好きに投票したいところです。
スポーツをしている時だと、わざわざポケットや財布からiPhoneを取り出さずに済むので便利さを実感しています。
SEサイズの小さいiPhoneは好きだけど、6以降のデカイiPhoneは嫌いだ。
デカイiPhoneよりは、iPad9.7インチのほうが好きだ。

というややこしい嗜好ですが、とりあえず「iPhoneの方が好きだ」を選んでおきました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ipadmini3を3年以上使ってますね。動画見るのに便利です。iPhoneは高くて手が出ないです。mineoのデータプランで使用してます。
同期や互換機能ののためセットで使用しています。
セットで長所が生かされると思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Kouken-Hさんはどちらがお好きですか?
Kouken-H
Kouken-Hさん・投稿者
マスター
投稿者のKouken-Hです。
わたしは、iPadの方が好きですね。
(ゝω・)
どっちも好きですが、使い慣れてるのはiPhoneなので、iPhoneが好きにしときましたw

iPhoneとiPadの連携も便利ですが、主にiPhoneとMacBook Airの連携で使います。キーボード最高www
iPhone SE系が好みですが、押し寄せる年に勝てず(老眼?)、今ではiPhone8系のものを利用しています。
(iPadでも良いんですが、満員電車で破損しまいかねないので...)
iPadでしか動かないアプリ・ゲームがあるのでiPadの方が好きです;-)
使う時間は圧倒的にiPhoneが多いのですが……。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。