掲示板

LalaCall解約した

LalaCall解約しましたが、通話自体しなくなった。
かけることは月2回くらいで、かかってくる事は無い。
契約sim通話はせず、30秒10円通話かフリーダイヤル。

孤独だ〜、じゃなく行った方が早い。

公衆電話でカスタマーセンターにフリーダイヤルできなくなってる、ナビダイヤルならOKですが。

さすがに携帯番号は無くせない。
キャリアのガラケー契約よりmineoデュアル契約のが安くて助かるヽ(´▽`)/


9 件のコメント
1 - 9 / 9
私は役所連絡用に置いています。
通常の電話は10分以内(大抵1-2分程度)なので、
mineo電話の固定範囲内です。
しかし、役所に問い合わせる時は、一体どれ程
掛かるか判らないので、1時間になっても大丈夫な様に
保険として、LalaCall代100円/月支払っています。
しかし、今気付きましたが、mineo電話の固定料金の
確か800円には、消費税が掛かります。
という事は、実際には月額880円固定。
そう考えると、今後の消費税等の状況次第では、
mineo電話の固定料金を解約して、
LalaCallに統合&データプランへの格下げも
真剣に検討するべきかも知れませんね。(゚Д゚)
内は一番多く電話を掛けるのが家内なんでお互いにララコール
しています。ララコール同士はただです。
↑訂正です。
mineo電話の固定料金は、850円(税抜)でした。
という事は、実際には月額935円固定ですね。
これは、解約も含めて良く考えないといけませんね❗❗❗
LaLaCall以前は使っていましたが、仕事を辞めてからは使用頻度が減ったので、
30秒10円の従量課金制のmineoでんわに一本化しました。
111に電話したら折電来ますよ?
ほら掛かってきた。
私、まだLaLaコール
使っています✨。
ララコール使っていますが、
品質が未だに悪いですね。
問題ないときは全く問題ないのですが、
時と場合によるとは思いますが、
相手の声が途切れたり、
こちらの声が聞こえていなかったり、
通話が遮断されたりです。

パケット回線を使用しているからと理解してますが、
これ以上改善されないのですかね?

世の中、やがて5Gが始まります。
将来は6G、7Gとなって行くでしょう。
そうなっても、品質は変わらないのでしょうか。
技術は進歩しないのだろうか。
月額基本料金が有料になったときに解約しました。
元々、あまり電話をしない方だったので、解約後も何ら不便を感じません。
女房や友人とはLINE電話で十分。
仕事ではチトきついかもですね。
伊勢爺い
伊勢爺いさん・投稿者
Gマスター
仕事でIP通話は無理ですね。特に携帯宛だと品質が悪すぎて使えない。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。