掲示板

Googleからのメール

Googleからメールが来ていまして読んでいましたが、使っているPlayMusicがYouTubeMusicに移行する事に伴う音楽移行可能のお知らせでした。
使っている音楽系アプリではPlayMusicの他にXPERIA1にプリインストールしているソニー純正音楽アプリを使っていますが、メインがPlayMusicだったのでこのままYouTubeMusicに移行するかソニー純正音楽アプリをメインに使うのか悩んでいます。
年内は移行後もPlayMusic・YouTubeMusic共に使えますが、音楽系アプリは色々とあって他の音楽系アプリをインストールするかと考えていましたが、みんなが使っている音楽系アプリが気になりました。おすすめがありましたら色々と調べて決めたいと思います。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
移行しました。
ついでにYouTube premiumも登録!
やっぱりこれが一番ですね。
Sonyのアプリは素敵ですが、将来的な機種変更の際の選択肢が狭くなると思うので、YouTubeMusicへの移行がお勧めです。
(自分もやろうと思ってまだやっていないのですが・・・)
すみれさん

私も音楽系アプリはPlayMusicを利用していますがメールは来ていません

無料のアプリがいいので探して見ます。
Spotifyのプレミアムプランを契約しています。一ヶ月980円ですがgoogleとapple、同じIDで登録出来るし音質もいいしオススメです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。