掲示板

美容院でのオーダー

美容院に行ってきました。
初めてのところだと、雑誌とか見ながら、こんな感じにしてください、と話しているのですが、
本日重要なことに気がつきました。

こんな感じになる、のであって、このまんま、には決してならない

当然といえば当然であり、美容師さんの腕を否定しているわけではありません。
雑誌に載っているモデルさんは男前で、同じ髪型にしても、残念な私の顔がつくと、どうしても違和感があるのです。

もうね、切なくてエアコンの効いた部屋の隅で体育座りですよ。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
ワンコが逝ってしまったので、残った犬用バリカンで丸刈りにしてます。
夏は快適\( *´ω`* )/

Screenshot_2018-07-14-20-22-12_1.jpg

あなたには、また美容室に行くチャンスがある!(ウラマヤシイ~😩)
理容店にしか行った事がない。
松岡茉優にしてくださいってオーダーして、ちびまる子ちゃんのお母さんみたいになったことはあります。パーマは危険度がより上がりますね。
>もうね、切なくてエアコンの効いた部屋の隅で体育座りですよ。

アイコンのワンちゃんが隅っこで体育座りしている様子が目に浮かびました。。。
ほねっこ、あげたい
拗ねても、エアコン効いてるだけでええやん
ウチに帰ってシャンプーしちゃうと、髪型再現できないんだよねぇ😩
prestu
prestuさん・投稿者
ベテラン
みなさま
笑いを取りに来た写真たちに、思わず吹き出しました。そうですね、まだパーマかけれます笑
でも、パーマは本当に賭けですよね。初回でかける自分もどうかとは思いますが。
部屋の隅でも、昨日はひんやりしてませんでした…エアコン側の隅っこに体育座りをして、冷たさを感じてました。ほねっこ食べて元気出します。
早めに気づいて良かった良かった
😵
モデルにはないprestuさんの「味」があるはず!👍
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。