掲示板

マイネオ10分かけ放題の期間が。

マイネオの10分カケホーダイの期間が5/30で終了してしまいます。

学生やアルバイトをやっていることもあり、電話することもある。

なので、親に先ほど、ログインしてもらい、10分カケホーダイから、普通のマイネオ電話?に変えてもらいました。

この、普通のマイネオ電話?、の料金は、いつから適用されるのでしょうか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
ハイパーQA案件です。
QAのほうに書き込みすると
ハイパーQAアンサーが答えてくれますよー。
多分6月から適用されるとおもいます。
多分あちゃーって言う事になりそうですが…
詳細不明なのでQ&Aに再投稿ください。
15分で解決すると思います。
申し込みをしてから、2日ほどで完了メール届きましたよ。
完了メールが届いたら大丈夫だとおもいますよ。
メールを確認してくださいね。

マイネオ電話について
http://support.mineo.jp/setup/guide/mineodenwa.html
確認ですが、5/30終了ではなく、5/31終了ですよね?私も同じ状況です。

下記のような話がありますので、一応見ておいた方がよいかもしれません。リンクの紹介だけで申し訳ありません。

《注意》 mineo電話10分かけ放題の変更
https://king.mineo.jp/my/4880d5e1a241dd9b/reports/33464
学生なら自分名義で契約できるからそうした方が今後の煩わしさも少なくなるかと
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。