掲示板

au iPhone6s simロック解除でDぷらんでテザリングできますか?

テザリングが使いたいのです。持っているiPhoneは6s。理屈だと、simロック解除したau6sをDプランにしたらテザリング出来そうですが、実際できますか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
iPhone6sは、Dプランであればテザリング可能です。

次からは、スマホに関する質問や相談があれば、「Q&A(王国教室)」の方にお願いします。
そちらの方が、より明確な回答が得られると思います。
私は、au版iPhone SEをSIMロック解除してDプランにて利用してます。
テザリングは利用可能なので、iPhone 6sでも問題なく利用可能です。
中古で購入したauスマホのSIMロック解除は、今月末までしか出来ないのでご注意下さい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はい、可能なはずです
私は、9月に au iPhone7 をauショップで SIMロック解除して貰って、現在、mineo デュアルDプラン で使っていますが、テザリングは問題なく利用可能ですよ。
私もひみつ77さんと同様、au iPhone7 をauショップで SIMロックを解除。
問題なく使えました。
基本的に、国内で販売されているiPhoneはApple Storeで販売しているSIMフリーモデルも、三大キャリアで販売されているものも全て同じ型番です

SIMロック解除してしまえばもとのキャリアは何処であろうと関係なく、SIMフリーモデルと同じ物になると解釈して大丈夫です
おさかな2017
おさかな2017さん・投稿者
レギュラー
みなさんありがとうございました!
あとQAは別にあったんですね、アドバイスありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。