掲示板

寝落ち…((((;゚Д゚)))))))

033C0F74-D571-4D5C-A0B1-C006AB446FB1.jpeg

やってもうた…
韓流ドラマ観てて寝落ち…
いつもなら家のWi-Fiで観てるけど…
マイ能忠敬さんチャレンジでWi-Fi切った…
あぁ…そしてどうして月末だったのだろう…
ツラい…
ツラ過ぎる…

なんとか21日まで生き延びろ…
その先にフリータンクが待っている…
頑張る…頑張れるといいな…


18 件のコメント
1 - 18 / 18
大丈夫❢きっと頑張れる♪

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
>マイ能忠敬さんチャレンジでWi-Fi切った
そのようなリスクがあるのですね。
気をつけます。
まだ良く読んで無くてチャレンジしてなかったです。
綺麗にお掃除されてますね。
おみくじ引きましたか?
下記のスレッドをご利用されたことがなければ、参考にしてください。

☆パケットに困ったときは、HOOKUP™さんの掲示板を覗いてください。
〓 HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます。
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758

☆パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667#comment_section

☆ゆるねぬさんのスレッド
【こわくないよ(^_^)v 】ビギナーさん、ルーキーさんを蜂の巣にするスレ
https://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/33839
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すでに出されたご提案以外では、交流スペースをご覧になると、ユーザーさんのイベントが時々開催されています。運が良ければ、パケットがもらえるかもしれません。

Wi-Fi環境で(節約スイッチオンだと、遅くて寝てしまうかもしれません💤)ダンジョンをされると、少しですがパケットがもらえるかもしれません。

頑張って乗り切ってください(๑و•̀Δ•́)و
いい人ばっかりでよかったですねぇ…

バケット無くなったって掲示板で言えば、1GB集まるんです。

でもね…
これって、パケット恵んでくれたら嬉しいなぁ、って言ってるのと一緒なので、気をつけましょう…
明日は我が身ですね・・・

こんな失敗は誰でもする可能性があって、その救済手段として普通はパケットの購入(割高)なのですが、それをフリータンクやチップででもできると言うのは、利益を優先すべき企業として短期的には誤っていると言えます。
が、長期的には顧客の定着率向上に寄与する良いシステムだと思います。

要するに・・・

「こう言う優しい世界は大好きですw」
ひなたぽっこさん
冗談でしょうと言いたいけど本当見たいですねえ。
わずかですけどチッブを二つ送っておきます‼(^▽^)/
ひなたぽっこさん

ひなたぽっこという名前が気に入りました

かわいい名前ですね

ひなたぽっこ‥‥‥。

僕は家に帰るとまず Wi-Fiのマークがついてるか
確認します☝️😊
ひなたぽっこ
ひなたぽっこさん・投稿者
レギュラー
温かいお言葉、役に立つ情報、親切なご指摘、惜しみなくチップを贈ってくださった方々に感謝いたします。

わたしも初めての事でテンパってしまいました。

同じような経験をした方にお返しできるようフリータンク、チップを活用したいと思います!
気を付けないと・・・と思っていましたが、私も少しですがリレー忘れて2GBほど消失しました。
ひなたぽっこさんほどの損失ではないですが、改めて気を付けたいですね。

生き延びてくださいね。
ヤフオク!にてmineo パケットギフトで検索すると安く調達出来るようです。
どうしても足りない時は、お金で解決するのがよいのかもしれません。
フリータンクもよく使ってらっしゃるようで。。。
普段から足りないようなら、プラン変更をお勧めします。
撃ち込んでおきました♡
( ・_<)┏ バキューン!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
少しですが、
どうぞ!

動画の寝落ちは、怖いですね。
ひなたぽっこさん
こんにちは。
bokkoじゃなくて、pokkoなのは可愛いです。

ちょっとだけ(・∀・)つ⑩を打ち込みますね。
連投失礼します。
ちょっとハードルが高いかも知れませんが、IFTTT
https://ifttt.com/
と言うアプリで、「自宅に戻ったらWiFi On」とか、「夜になったらWiFi On」とかを仕込んでおくと、保険になりますよ。
本家のサイトは英語ですが、使い方を解説した日本語ページは沢山あります。「IFTTT 使い方」とかで検索してみてください。
すごいね…

2GBも貯まっちゃった…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。