掲示板

初めてauから切り替え!

まだメールアカウントがうまく設定できず。。
親とのメール通信に苦労中…泣
お年寄りにメアド変更してドメイン設定お願いするのは不可能に近いです。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
はじめまして。
苦労しますけど先々役に立ちますよ!がんばってね(笑)
答え易いようにQ&Aで質問なさって下さいませ(笑)マイネオの回答者さんはすごい物知りさんばかりです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お察しします (^_^;)
ちなみに、うちの場合は、オカンの方が先に格安SIMに移行したのでビビりましたが(笑)

iPhoneの設定であれば、Q&Aに質問すれば、親切なネコさんが助けに来てくれますよ! (^^)
私は、simの口が開かず1時間くらい悪戦苦闘しました。苦労しただけ完了した達成感があるので、頑張ってくださいね。
はじめまして!
取りあえずはショートメッセージで凌ぐとか。
お近くにお住まいなら自分でやった方が早いかも (^^;
かんばれ~
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして!
私もキャリア端末だけで、本当のSIMフリー端末がないので、設定面倒でした
キャリア端末は紐付けされている、アプリ、機能もありますからね。
頑張ってください。
チップ送ります。
chako321
chako321さん・投稿者
ルーキー
温かいコメントにチップまでありがとうございます!励まされました〜
ようやく設定成功し、あとは帰省して母のドメイン設定を手伝うのみです。

別途ビギナー間違い的にログインの際にメールアドレスが違ってしまい、誤ってアカウントをもう1つ作ってしまってすったもんだしています…T^T
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>あとは帰省して母のドメイン設定を手伝うのみです。

あと少しですね。がんばってください (^^)
そして、良いお年を!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。