掲示板

凄い マイネオ

MNPでのデビューしたてです。昨日の直営店の女性の対応が凄い 神対応ですね。紹介された友達の電話番号の入力だけで紹介キャンペーンに登録できました。説明もテキパキし完璧な対応でした。流石電力系と感じた次第です。今後のサービスが楽しみです。お世話になります!


17 件のコメント
1 - 17 / 17
えがったね!(デニムさんの一番弟子)
GOGOマイネオ!まいぅ~!
いらっしゃいませ~。
マイネ王国に1名様ごあんな~い。へ~い!

マイネ王国のサービスは、よそ様とはちとちがいますよってに、十分楽しんどくれなはれや~。 ^^) _旦~~
yatokiri
yatokiriさん・投稿者
エース
アザーす!
初級の初心者ですので、分からない事ばかりですが、色々と教えてください。宜しくお願いします!
Q&Aを使う前に、とりあえずmineoサイトを横断して検索(一番頭にある)って手もりりますし、技術的な事はQ&Aの方が詳しい方が早いレスポンスでお答えされているみたいです。
後は、気に入った板で、遊んだ者勝ちかな。(笑)
後、称号は遊んだら勝手に上がっていくのであまり気になさらずにね。(#^.^#)
おめでとうございます㊗️
よろしくお願いしますね。
はじめまして!
電話番号でアドレス逆検索するなんて粋なことしてくれるんですね!
驚きました。

情報ありがとうございました。
>茉莉花さん

窓口での紹介キャンペーン適用は、電話番号でないと適用されませんので
お気を付けくださいね。
>>nokkoさん

そうだったんですね!?
教えてくれてありがとうございました〜😊

IMG_20170501_103426.JPG

これ 入れて スイッチON【緑色】に
して なのん
(^。^)


何故 電力系
だと
説明もテキパキし完璧な対応で 流石と感じた次第。
なのかは
さっぱり わかりませが
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
流石電力系というのが自分もピンと来ません。
電器屋ではないので、スマホに詳しいわけでもないと思いますし。
流石電力系?(¯﹏¯٥)
店舗数が少ない事により、細かい所まで目が行き届くのかなという気がしました。(^^
まだmineo店舗に行ったことがありません。行って見たいと思ってしまった!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
直営店舗だと親切なの?良いな。どこの店?店員さんの名前は?
書けるわけ無いよな(残念賞)。
yatokiri
yatokiriさん・投稿者
エース
直営店は秋◎原ですよ。
恐らくヨ◎バシとは比較にならないかと
次回からオンライン紹介も
電話番号入力にしてくれないかなぁ

それならアドレスの踏み忘れても
特典適応させれそう
直営店だとある程度精通したレベルの高い人配置してあるのかな❓
mineoサポートに電話で問い合わせすると、全く理解してない人出るし、後日電話し直すと経歴残ってて相手からこんな問題ですよねと言われ、全然違う内容を言われてしまうよ😭まだ携帯業務として若い企業だから仕方ないのかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。