掲示板

Spotifyプレミアム3ヶ月100円

3C8D8C68-080E-45D6-A6BA-15C4FC58F989.png

こんばんは(^-^)ヨモギ太郎です。
mineoが提携しているスポティファイ(音楽ストリーミングサービス)ご利用でしょうか?

わたしは、以前スタッフブログで紹介されてから無料登録で利用しています。
・mineoが「Spotify」のローンチパートナーに!
https://king.mineo.jp/magazines/special/463
無料会員だと機能制限がありますが結構重宝しています。

C80B066E-6548-46F7-9236-990996517F74.jpeg

この度プレミアム年末キャンペーンのお知らせが来ていたので情報共有です。
通常980円/月のプレミアムが3ヶ月100円です、初回トライアルオファーの条件がありますが初めての方はご利用されてみてはどうでしょうか。
https://www.spotify.com/jp/legal/intro-offer-terms-and-conditions/
秋の夜長のお供に音楽を
(´・ω・`)♫

アプリ内のCMを聴くまで『すぽてぃふぁい』と読めなかったのはわたしだけではないはず…


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ヨモギ太郎
ヨモギ太郎さん・投稿者
Gマスター
マイネオとローンチパートナーになった時のプレゼントはプレミアム1ヶ月無料券でしたね(´・ω・`)
以前、プレミアムのトライアルしましたが、日本の曲が少なくて。今は改善してますかね。
ヨモギ太郎
ヨモギ太郎さん・投稿者
Gマスター
だんだん登録されたアーティスト増えているようです。懐メロを一度聴くと懐かしい曲のオススメがたくさん来ます♪( ´θ`)
耳寄りな情報ありがとうございます!
いろいろな情報が出ているから ここは楽しいですね!(^。^)
うーん、100円払ってみましたが、
私の好みの方は入っていませんでした。
ユーチューブのほうが入っていますね。
Spotifyは少し前にも同じようなキャンペーンをやっていた記憶があるのですが、今回のタイミングは Amazon music unlimitedの登場にぶつけたのでしょうか。
プライム会員の場合は、月額780円ですから。

邦楽、いやJ-POPが好きな方には海外溌のサービスだと、いまいち満足できない方も多いようですね。
タブレット・PCは曲指定再生が無料でもできるんですね…
日本の曲はなかなかこういうのに対応してくれないんですよね。
オリコン的な硬直したシステムでCD売上枚数が唯一絶対の基準!みたいになっちゃってるから、演奏者側もそれを減らすような施策がなかなか打ちにくい、っていうガラパゴス事情が…。

で、ももクロみたいに、売れてない所はまずはユーチューブから!が基本みたいになっちゃってるから、ユーチューブはMVが一杯に。

結果、聴きたいJPOPを一番聴けるストリーミングサービスは、ユーチューブになっちゃう訳で。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
J-popは少な目ですが、プレイリストも豊富でラジオもあり、音声ジャンル分けはざっくりですが、無料でもかなり楽しめています。
いまの所、メインで使ってます。
サブはamazon prime、音楽ジャンル訳が細かくなってますよね。特にメタル系。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。