JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
付与される期間がすぎてもポイントが付与されないので、問い合わせしました。 色々聞かれて、答えました。チャットの方は詳しく調べるのでお時間を頂きます。との事でしたので、チャットは一度終わりました。今日で2週間弱経ちました。このまま放置なのかと、ふと不安になりました。こんなに待たされたけど返事きたよという方いますか?
メンバーがいません。
時間がかかっても電話を使います。楽天LINKなら無料ですし。
毎日チャット画面を見るのも大変なので「メールで返事が欲しい」と言ったのですが、「ここでのご返事になります」とのこと。
質問していないけど、開通ポイントももらってません。
楽天モバイルはこんなものです。
冗談はさておき、楽天モバイルの標準的な対応らしいです
これじゃあ無料期間の終わりと同時に大多数が解約すると思います
私はチャットするときはいつも緊急に指定しています。返信が遅いときは催促します。だいたいその日のうちには返信がきますが担当者が何度も変わります。今のところ事務手数料と端末ポイントは貰っています。あとは今月末の3000ポイントのみです。はたして無事もらえるのか?楽しみに待っています。
引き落とされてる部分のポイント還元で付与が遅れることはあるのでしょうか?
引き落とされていない部分のポイントなら諦めもつくのですが、引き落とされた部分は困りますよね。
今問い合わせ中なのは、契約事務手数料とオンライン契約分のポイントです。来月は端末代の還元もあるので忘れられたらホント困ります。
あと1週間ちょいだし待たれてみては?
なかなか来ないですよ。
しかし楽天も悪循環だよね。
ポイントを還元する作業に手が回ってないのでしょうが、遅れれば遅れるほどこうやってユーザーの催促にも人員が掛かっているわけですから。
しかも、顧客満足度は下がる一方。
ポイントを還元する所の人員や教育をしっかり手配しておけば良かったのに……。
なので被紹介者側から問い合わせると答え貰えますよ。
ちなみに問い合わせた結果
紹介コード入力の確認は取れなかった、ということで紹介ポイント無しです。
入力は間違いなくしてますが、結局確認取れないと言われるとどうしようもないですので泣き寝入りです。
https://review.kakaku.com/review/M0000000755/#tab
追伸、電話はなかなか繋がらないですよ!
私は被紹介者です。
確かに「紹介コード入力の確認は取れなかった」と言われましたが、開通後に「申し込みはキャンセルされました」と言う変なメールが来ていたので(その後訂正メールあり)その事と紹介コードは確かに入力したと伝えました。
さらにポイント口座番号などを聞かれるなど、何度かのやり取りの末に「調査しますので少しお時間ください」と言われて放置されています。
やはり電話しかないですかね?
私のときはチャットでしたよ。
分からないの一点張りなので、あんたじゃ話にならんから分かるやつに変われと半分キレ気味に言ったら
変わって、その人はすぐに確認しますの流れでした。
ただ本当に確認したのかこちらでは分かりませんが、家族が問い合わせてることもありもういいやと。
家族→家族の紹介のパターンだったので5000ポイント損失は痛かったですね、、、
詳細を教えていただき、ありがとうございました。私も妻が先に契約して、私が被紹介者になりました。
チャットはそれなりに親切でしたが、部門が変わると調査を依頼するところまでしかできないのでしょう。調査依頼された部署が動かないことにはもうどうしようもないようにも思います。
うちは父→妻経由という割とやる気のない二人なので笑、本人たちが面倒くさいからいらないと言うならもういいやと。
自分なら意地になってましたね😊
電話のほうが確実だとは思うので時間ある時に問い合わせてもいいかもです。
こういうお金が絡むことは信用に関わるので、楽天さんもしっかり対応した方がいいと思うんですけどね。
おはようございます。
本日3000p付与されてました♪
私もコンプリート完成です。
端末購入分15000のはずだったのが14500になったのは若干納得できませんが、3月契約5月末端末購入だったので貰えただけでも良しとしています。
他の方の今日の投稿で、ご返事に気がつきました。大変失礼しました。
私は最近エネルギー切れなのでw、半分諦め気分です。
Web申し込みのポイントは、今日もらえたので「まあいいか」くらいに考えています。
いえいえ、うちもようやく3000ポイント×回線数分付いてました。
これだからポイント還元は嫌なんですよね。
家族を含め一度も紹介をした事がなかったのですが、Rakuten UN-LIMITの紹介をメッセージでご依頼をいただいて先月末Pを貰いました。
∧ ∧
( ,,>᎑<,,)
┏━〇〇━━━━┓
┃ 感謝感激 ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
┗┛ ┗┛
うらやましいです🤤
事務手数料、オンライン契約、紹介特典(受け)といずれも問題なく付いていました。
運がよかったようです。
来月は父名義の物が残っていますが。(^^;
事務手数料のポイント還元は条件を満たしていますよね?
エビデンス的なものを残されてます?
条件は満たしているのですが、先月のチャットでは楽天側では確認出来ないと言われています。アクティベーションの事ですよね?
問い合わせの中で、アクティベーションが7月末までに済んでいれば、10月頃オンライン手続き分のポイント還元があると言われて、それは頂けました。
昨日ようやく、チャットで少し進展がありました。楽天IDの確認がありました。
300万名を対象に、開通月の翌月末までに「Rakuten Link」の初回アクティベーション(SMS認証の完了)をした場合、「楽天ポイント」3,300ポイントをプレゼントします。
ですよね?アクティベーションしなきゃRakutenLink利用できない訳ですから利用した形跡が残っていたらキャプチャして送るのが早いかも知れませんね。あこそのサポートは何様なんだ?って感じで、根気強く付き合わないと直ぐサポート切られてしまいます。貰えるものはきっちり貰ってくださいね
このまま放置なのかと、ふと不安になりました。
こんなに待たされたけど返事きたよという方いますか?
こんにちは、さざなみけん さん
返事来ますよ、長く、長くまってください。私の事例は4月22日から9月25日(解決まで)ぐらいかかりました。解決しましたけどね~~、思わずうれしくしくなってしまった。解決の間には、手紙2通、電話10回ぐらい、チャット4、5回ぐらいやりました、いつも調べますから待ってくださいで20日以上またされます。
でも、楽天モバイル好きになりました!”#$%%