掲示板

アマゾンプライム会員特典でアバターを見ました!

アバター.jpg

アマゾンプライム会員会員特典で無料の2009年作品キャメロン・ディアス監督作品アバター2009年作品字幕版を視聴しました。いつ視聴しても感動しますね。地球人が武力科学技術等で未開の異星人の星を侵略一部の良識人が異星人と協力し撃退アクション有りロマンスありGoodです。プライム会員まだの方是非どうぞお薦めです。






19 件のコメント
1 - 19 / 19

img_0.jpg

「アバター」の監督は”ジェームズ・キャメロン"

キャメロン・ディアスはキレイな女優さん♪
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
「アバター」の監督は”ジェームズ・キャメロン"

キャメロン・ディアスはキレイな女優さん♪


すいません!監督名間違いました。ご教授有り難う御座います。
私も「アバター」気になってました。
日曜日に福山雅治の「父になる」を先に観たので、次の休みに観る予定です。

キャメロン・ディアス(笑)
アバター、レンタルで見ました。
でもこういう作品は、映画館の大画面で観たい。

プライム会員です。
大作よりも、邦画も洋画もアニメも、レンタルにおいてない作品や枚数が多くなるテレビシリーズを観る事が多いですね。
アバターは何度か地上波でも放映されてますね。

ジェームズ・キャメロン監督作品だと「タイタニック」「ターミネーターシリーズ」も有名どころですね。
キャメロン・ディアス出演作品だと「チャーリーズ・エンジェル シリーズ」「ナイト&デイ」「運命のボタン」が面白かった♪
私もウォッチリストにあれやこれや,観たい作品が並んでます(^o^)
ちょっと話が逸れますが、こないだのAmazonプライムセールでFire TV Stick (New モデル)を3500円位で購入しました

これ、凄いイイですね♪

ChromeCast持ってたのですが、こちらの方がリモコンもあって使い易いし、アプリが入れられるのが便利ですね

サードパーティのアプリで、iPhoneやiPadからのミラーリングも可能になりました
Apple TVの代用になりますね
(^^;;

私はプライムビデオで男たちの大和を久々に観ました〜

それと、Amazonミュージックも低速通信でストリーミング行けますね!
食わず嫌いだったけど、AmazonPrimeいいですね(≧▽≦)
お試し期間中ですが、そのまま正会員になりま〜す♬
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もこの前の土曜日にprime会員登録して『24リブアナザーデイ』一気見しました。primeビデオお得ですね。少し前の年会費2900円の時に入会すれば良かったです(^^;
こんばんは♬、コスモス❁さん

>少し前の年会費2900円の時に入会すれば良かったです(^^;

激しく同意w
タイミングって難しいですね(^_^;)

puffer_(5).jpg

ジェームズ・キャメロン作品👍

>>>少し前の年会費2900円の時に入会すれば良かったです(^^;

はい、私も同意f(^^;
僕は丁度その期間にお試し入会してて、割引対象外でした。
退会してもセール期間に会員有効なので…
あとでサポートに聞いたら、やっぱり適応対象外とのこと。
Prime Videoは値打ちありますね。

ごろ寝しながらタブレットで、良く観てます。

Fire TV Stick (古いやつ)も出立てに会員価格で安く購入したものがありますので、TV視聴もトライしてみます。
たしか、ヨシクン先生は先日のPrime DayでKindle Fireをお求めになったと聞きました。私も1世代古いものを使っていますが、映画を見るには十分ですよ~。

ただ、無料視聴が期限付きで、あるときから有料になる作品もあります。みられるときにご覧になることをお勧めします。
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
皆さんコメント有難うございます。
アマゾンプライムビデオは昼間は画面の大きい
パソコンで夜寝る前はタブレットで
視聴していますがいつの間にか
寝てしまつていますね。(^_^)😄
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
アマゾンでFireHD8タブレット購入Wi-fi接続後私のアカウント情報の確認有り
〔はい〕でタブレットのアカウント情報登録完了しました。アマゾンのアカウント情報と共有になっているのですね。アカウント情報漏れたら怖いですね。(^.^)😊
アバターは初めてIMAXで見た映画なので、思い出深いです!

4月にprime会員になっていましたが、今月プライムディにFire TV Stickを買い
いただいたポイントで「のぼうの城」を見ました。初Prime Video♪

同じ和田竜さんの「忍びの国」を映画館に見に行くべきか悩み中です

そういえば、Fire TV Stickはスリープ中でも熱くなっているので、電源タップで
消していますが、神経質になりすぎなんでしょうか?!^^;
Amazonのオリジナルドラマが面白いですよ
アマゾンズ シーズン2の後は、「フェイス」 サイバー犯罪特捜班

あと、全国秘境駅ファイルも・・・( ´艸`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。