掲示板

ラッキーな事出来ました!

ネットで見つけたUSBTVチューナを格安で購入Win10
デスクトップパソコンにアプリインストールしたら
ワンセグTV視聴出来る様になりました。ラッキー😃💕😁(^-^)
前Win7で地デジTV見れていたのですがOSを10に変えたら見れなく
なり悔しい思いをしていました。ワンセグなので画像はあまり鮮明
ではありませんが。まあもう一度ラッキー連発します❗😁(^-^)



8 件のコメント
1 - 8 / 8
格安でワンセグチューナーゲットおめでとうございます
おめでとうございます(´∀`)

私はPIX-DT460内蔵してHDDレコーダーで活躍しています。
こちらです↓
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt460/
windows10にするとそんな可能性があったなんて全く知りませんでした。ググったら東芝のパソコン対処してなかったみたいですね。
私は、富士通のパソコンでテレビチューナー付パソコンをオーダーしていたのに手配する人が忘れていて売り切れとなってしまいました。お詫びにテレビチューナーを外付けで持って来てくれました。しかし、なぜだかわからないが逆にwindows10になってから富士通のアップデートナビを更新をするとテレビチューナーソフトがダウンロードして来ました。もしかしたら外付けチューナー外してもテレビ映ったりしてね。でも、bキャスカード入れるところついているかも確認してません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私はPT3です。
多くは語りませんが。
>まろんわんさん

TS抜きイイですね(^ω^)
私は1度DVD-RWに書き込みしてからCPRM解除してるので面倒くさいです😢
良かったですね♪(ᵔᴥᵔ)
windosw7から10に、OSが変わると今まで使えていたものが使えなくなること、ありますものね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。