掲示板

mineoイメ-ジガ-ル葵さんが・・・・

皆さんこんにちはヨシクンです 久しぶりの投稿です。
 mineoイメ-ジガ-ルの葵様がこの秋NHKの朝の連続ドラマに出ると
 CBCラジオで聞きましたが本当ですかね?本当だとしたら葵様のギャラアップで会社の経費が増えそうですね?契約件数に影響ありますかね?イマウ-イマウ-・・・・・


12 件のコメント
1 - 12 / 12
おーそーいー!!
ちょうど一ヶ月前にその話題で盛り上がってましたよ♪(笑)
mineoは先見の明あり??
そう言えばMVNO事業も黎明期から参入してましたね!!
葵わかなさんとmineoがグングン伸びることを期待しましょう♪
子供3が同大学の同学部を受験しましたが、、タレントと同級生になるという儚い夢は叶いませんでした、家族全員の予想通り。
デジャビュかと思っちゃいましたよ
>hagetenさん

今度、中3と高3になった娘二人を持つ親としては受験は切実な問題です😢
荷造りご無用、0123!
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
皆さん!情報発信の遅いヨシクンに返信下さいまして誠に有り難うございます。又食いしん坊のヒロさん毎度投稿ありがとうございます。イマウ-イマウ-のヨシクン今後も宜しくお願いします。
それではバイチャ(さようなら)です。

1491824580414279278091.jpg

ま~久しぶりの投稿なら立ち遅れもしょうがないですね(^_-)
秋まで待たなくても現在すでに
Eテレ、NHKラジオ第二で英語学習番組に出演中です。
それにResortdiverさんご指摘のとおり
0123のアート引っ越しセンターのCMにも出演中!
関西出身なので、ちゃんとツッコミしておきましたよ(^^)
それではご一緒に、
ボキャブ ★ ライダー !!
\(^o^)/
間違い探しのスレみたい?ですが地域ごとに違いがあります。
探してみてください。

関西版
https://youtu.be/YEPPLi-0lb8
関東版
https://youtu.be/8Z8v9nHcv1E
確かに少し前に盛り上がりましたね。またまた盛り上がると有村架純ちゃんのあとのヒロインなので秋の放送が楽しみですね。
MVNOが苦手な年代の方がmineoにくるかもですね(^^)
あおいサンもわかなサンも、どちらも苗字としても名前としても素敵な響きですね。

若菜あおいさん だっけ 葵わかなさん だっけ?と思うことがありましたが、NHKでメジャーになると間違わないかも…。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。