掲示板

まだかなぁ…

12/3に申し込んだのですがまだ届きません…同じような人いますか?チャットで聞いたら申し込んだ日含めて5日間だったのに~


6 件のコメント
1 - 6 / 6
大丈夫です。
ちゃんと届きますから。
振り返ればきっとわずかな待ち時間だったと思う事でしょう。

そんなことより
せっかくですから、マイネオデビュー前夜祭を楽しみましょう!

プレデビューおめでとう!
Welcome to Mineo World.
とげまる
とげまるさん・投稿者
エース
コメントありがとうございます!
ただ私マイネオデビューしてもうすぐ2年です(^_^;)
携帯が不調で届くのを首を長くして待っている状況で…
あ、ホントだ。
私よりも先輩じゃないですか。失礼しました。

早く届くといいですね。
1日早朝に端末購入を申し込みました。すぐに端末追加購入受付のメール、その後、3日に端末購入手続き完了のお知らせメールがあり、4日に出荷完了のおしらせメールの後、5日のお昼すぎにゆうパックの小箱で配達されましたのでもうすぐ届くのではないでしょうか。
私はAQUOS sense SH-M05 本体をシムなしで申し込みこみました。
とげまるさんは携帯不調だとのことなので早く届くといいですね。
とげまる
とげまるさん・投稿者
エース
徳三丸さん
ありがとうございます。

ジーノさん
参考情報ありがとうございます!
そうなんですね!私は今日審査完了になったようです。ジーノさんの時より遅れてる感じですね。明日以降順次発送のようなので土曜日に届くぐらいですかね…

yurinaさん
わかりにくくてごめんなさいね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。