掲示板

503SH、快調です。

Softbankから機種を継続して、mineoに変更しました。内臓電池を交換(3240円)してからmineoに変えましたので、スマホ(503SH)も含めて、快調です。テザリングが出来ないのが残念ですが。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
503SH...AQUOS Xx2 miniですね。
もしかしたら、まざやん様はコンパクト系のスマホがお好きなのでしょうか? それとも、持っている端末がたまたまコンパクト系...でしょうか?

昨今のスマホは5インチ台後半&縦長が多いので、そういった意味では、AQUOS Xx2 miniはコンパクト系としては貴重な端末ですし、mineo_Sプランさまさまですね♪

>>テザリングが出来ないのが残念ですが。

確かに仰る通りです...が、ドコモのAndroidも、mineo_DプランではテザリングできないAndroidもございますので、ここはやむを得ません...σ(^_^;)
ま~やん3
ま~やん3さん・投稿者
エース
コメントありがとう。503SHは、長年愛用していて持った感じが自分にフィットしていると思います。胸ホケットに入れる癖もあり、この機種が気に入っています。コンパクト系はこれが初めてですよ。テザリングは、頻度は少ないですが仕事で使いたいことがあるので。使えるところまで大切に使いたいです。
いつまでも、快適さが続くと良いですね♥

ただ、MVNO の宿命、快適さは日々変化していくことでしょう。

それでも、長くおつきあいできることを願っています★
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。