掲示板

Adobe AcrobatやFlashに緊急の脆弱性、すぐにアップデートを

掲題の通りですが、ひとまずAdobe Reader DCを更新しました。

本日、WIndows10の月次更新が配信されていましたが、Edgeなどへの関連モジュールは無かったような....

関連するPRODUCTを利用の方は念のために更新を! 

Framemaker
Acrobat
Acrobat Reader
Flash Player
Digital Editions
Experience Manager


https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_2026422/


3 件のコメント
1 - 3 / 3
かねやんさん
Adobe AcrobatやFlashに緊急の脆弱性、すぐにアップデート
の情報、ありがとうございます。実行します。
とりあえずオフラインインストーラーをダウンロードしました。
各PCは使う際に順次更新します。
確か当初の予定では Adobe側って Flash Playerを FY2020(2020会計年度)で廃止する、ってお話になっていたんですけど、なんだかこの分だと延期になるかもしれないですね。

※地味にまだ Flash Playerを使ってる環境があったりするんで。

HTML5系統以降への環境移行がいつになったら完了するのか、色々とてんやわんやしてるのかもしれませんね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。