掲示板

【FGO】10.0対応完了まではアップデートを保留しよう!

わたしには無縁な話題ですが.....

折角、参照したんで、シェアしておきます。

わたしはゲームは唯一「LINEPOP2」をたま~に遊ぶ程度....

なんでも「Android版『FGO』はAndroid 10.0については、動作状況の確認中とのこと。
Android 10.0へのOSアップデートすると『Fate/Grand Order』が正常に起動しなくなる
可能性があるそうです....どんなゲームやろ....??

 ↓
https://news.infoseek.co.jp/article/inside_123985/


4 件のコメント
1 - 4 / 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Fate/Grand Orderやるんですか。
ロープレゲーム
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>Fate/Grand Orderやるんですか。

 投稿にも記しましたが、わたしには無縁なものです。

>ロープレゲーム 
 そうかなともおもいましたが、興味ないし....(笑)

 でも、著名なんですかね.....FGOって...
アンドロイドアップデートの情報ありがとうございました。アップデート
の指示が来たら良く確認します。
iOSでも、メジャーアップデート直後はアプリが動かなくなるという不具合はわりとよくある話です。
OSのアップデートは、不具合修正終わってからがよいかなと思ってます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。