掲示板

へ~~そうなんだ! mineo紹介サイト...!

たまたまですが、こんな記事見つけました.....

既知の記事ですかね.....?

「mineo評判」でヒットしたかも....?

それなりと言うか、整理はされてわかりやすいかとも思いました....

これから、mineo検討される方をご存じでしたら紹介ください.....

3年使うユーザとのことですので「マイネ王」もご存じ.....?


【mineoは通信費を節約できる?】マイネオの評判を3年使うユーザーがQ&A形式で答えて特徴をまとめました

 ↓
https://simism.net/mineo/hyoban/review/


6 件のコメント
1 - 6 / 6
かねやんさん
私もつい先ほど、検索でヒットしました。
マイネ王の住民のどなたかのサイトですかね?
読みやすくてmineo検討中の人には良いサイトだと思います。
mineoもアフィリエイト広告使っていることを初めて知りました。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>えでぃさん
 どうなんですかね....?
 結構、ご存じのようですが「マイネ王」のことはアピール...?

 「mineo 紹介サイト」で見たらありました。
   ↓
 http://simfree-smart.com/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
見てきました。
とても分かりやすくていいですね。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>sky-ranさん。 こんばんは。

 そうですよね!
 mineoも人任せにせずに紹介やサポートもシャンとしてほしい....(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ごんばんは
かねやんさん ご挨拶遅れてごめんなさい。

しっかりデメッリトも表記されてて、好感もてますね。
読む方の、疑問や不安が少しでも解消されるのではないでしょうか。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>sky-ranさん。 こんばんは。

 わたしも長いんで何とも言えませんが、読み手にはわかりやすいと
 感じました。

 強いてあげれば 18:00~の混雑時間帯に触れられていない...

 ぐらいですかね....(笑)

 色々と知っている面もあるんで、当たり前になっている面もあるんで
 見落としている面もあるかもですね.....?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。