掲示板

しょう~も無い失敗談!!

昨年の11月中旬ごろだったか話題になったGEOの「1円SIM PKG」
これって、OCNのは入手できたけど、UQは売り切れで入手できなかった。
どうしてもUQの体感得たくて、amazonで「108円」で調達した。
UQの体感をさっさと済まして、2Week程度でさっさと解約した。
事務手数料(108円)で、解約手数料0円、使用料は日割りだった。
108円で体感できて満足していたが、しかし.......
今日、クレカの支払い確認したら amazonから 年会費=3900円!請求きていた!
「108円SIM」を調達する際に、プレミアお試しにしていたのを忘れていた!
その後で、amazonで2回の調達し、チェックを外さなイカンと思っていた!
けど、忘れていた........(涙)
得したと思っていたのに、とんだ損!
でも、1年間はプレミア維持になるので、何かお得なもの調達!
すれば良いかと一人で納得している自分がいた......
と、しゃもない、失敗談でした.......未経験者はお気をつけあそばせ......


12 件のコメント
1 - 12 / 12
やってしまいましたね・・・。
Amazonに限らず、初月無料会員の退会忘れって本当よく聞きますよね。
企業もそれが狙いで無料体験させるんでしょうがw

Amazonは事情を話せば初回のみ年会費を返還して退会させて貰えるようです。
もし使い道が無いようでしたら、試してみたら如何でしょうか。
お急ぎ便でおむつでも買いましょう。
3回も使えば元取れますので。。。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>イルカァさん
 お試しプレミアに登録して以降、多数のメールが届き始めて
「確認のメール」を埋没させて退会もままなりませんでした!
プレミアならでの買い物でもしよ~かと思っとりますです....
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>はじめさん
 わたし、まだ~おむつは必要ありません.....です!
 おむつプレゼントする孫もおりませんです~~~~(笑)
かねやん さん

お気の毒です。お気の毒(・∀・)つ⑩を。

また、参考までですが、プライムは1年毎の自動更新です。
自動更新してしまっても、1ヶ月以内でかつプライム権利を行使していなければ遡って更新をキャンセルできますので、来年のお正月に『しまった!』となったらお試し下さい。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>4Lavieさん
 ご助言ありがとうございます。
 「自動更新」って忘れそうですね! おそらく、忘れるでせうね!
 割り切りの早いわ.た.し...はですね....何か掘り出しものないかな~と
 物色中です.....amazonと言えば....ですね~
 これ以上は画面いらんのですが!
いま、物色したら 16GB で 4000円off 、mineoのギフト合わせられるのなら 合計 6000円off.... 498で手に入る......でも、魅力がイマイチ?
Amazonプライム会員って結構お得なのよ。

年会費3,900円 月額325円で、
・プライム・ビデオで映画やTV番組が見放題
・Prime Musicで100万曲以上が聴き放題
・お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題

だから、そう考えるとお得♪

間違えたときはこの曲聞いてしんみりしようにゃ!
かねやん さん
3900円の元を取る為に買うんです、
買いまくるんですそうすれば
3900円 / 買い物した回数
1000回も買えば一回辺り4円未満
1円単位切捨てで元が取れてしかもプライム使い放題、
良いこと尽くめではないですか(笑)
かねやん さん

こうなったら、Amazonのサービスを利用しまくりましょう〜♬

そして、マイネ王でレビューですよ^_^
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>皆さん HOOKUP™さん
 結局は元とるしかないですよね~!
 わたしの趣味というか嗜好の範囲には
  ・プライム・ビデオで映画やTV番組が見放題、Prime Musicで100万曲以上が聴き放題
というのは全くないので、買う!しかない!ですかね....
わたしから見るとAmazonって、あまりお得感無くって!!
今、一番ほしいものはというと Orbi(オービー)なんですが、
いまだ(当たり前)高くって.....
プライム会員限定セールが時々開催されてます。
数日前はクレードル付Aterm NR04LNが7100円と爆安でした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。