掲示板

フィギュアスケート

羽生くんと宇野くん
SPでので2人の素晴らしい演技に感動しました

100点超が羽生くんと宇野くんを含めて4人
明日のFPがほんとワクワクです!

刑事くんもFPでの挽回に期待したいですね!
頑張れ日本!٩(´▽` )۶


10 件のコメント
1 - 10 / 10
 羽生選手はケガの影響が心配でしたけど、それを打ち消す演技でしたね。若いドリトミー・アリエフ選手も98,98(SP5位)でしたので、この辺りまでが金メダル争いでしょうか。
 田中刑事選手もフリーに進めてよかったです。
Laciaさん
こんばんは😸

ユーリ!!! on ICEの制作の方々も固唾を呑んで見守っている事でしょう。
FP 楽しみですね!
勇気!!! on ICE 😅
ヾ(≧∇≦)
こんばんは(*'ω'*)

さすがに王者 羽生結弦は強かったですね(`・ω・´)b

久しぶりにTV観て感動しました(*´꒳`*)

明日のFreeも怪我なく終わって欲しいと願うばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
Lacia
Laciaさん・投稿者
ルーキー
皆さん、コメントありがとうございます!

明日はフリープログラムですね!
選手の皆さんの素敵なスケーティングに目が離せませんね!

皆さんで日本を応援しましょう!٩(´▽` )۶
こんばんは
はじめまして

金銀 ワンツー
独占 狙えそうですねー

私も 一緒に 応援 して まーーす。
😊
 今日のフリー観ました。
 よかった。おめでとです。
金銀 ワンツー
独占 おめでとーーーーー

(^^♪
怪我からの連覇!
いいもの魅せてくれてありがとうございました。
m(_ _)m
Lacia
Laciaさん・投稿者
ルーキー
輝いていた羽生くんと宇野くん。

オリンピックという大舞台で2人の素晴らしいスケーティングに感動しました!

印象的なシーンはいっぱいありましたが、中でも「羽生くんが宇野くんの頭をなでるシーン」は強く印象に残っています。

2人の笑顔から伝わる大きな喜びに私も嬉しい気持ちになりました。
素晴らしいスケーティングをありがとう!٩(´▽` )۶

これからも2人から目が離せないですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 明日からは、アイスダンス。上位は厳しいですが、四大陸でも結果を出したので、少しでも上の順位にいって欲しいです。
 そして、明明後日(水曜)からは女子ですね。宮原・坂本の両選手だけでなく、各国の選手の活躍を期待します。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。