掲示板

はじめまして、マイネ王デビューです

はじめまして、ひと月ちょっと前にドコモから移ってきました。
繰り越し、低速切り替えのできるところを探していたのですが一週間以内に切り替えが必要になり条件に合って店頭ですぐMNPが出来るところで手数料やキャンペーンを比べ最終的にmineoとイオンモバイルが残りましたが雑誌や紹介キャンペーンのこともありmineoに決めました。
使ってみて意外だったのは動画を見ない自分の使い方では低速モードのみでもほぼ不自由しなかったことです。キャンペーンの増量があったのでまずは0.5GBで契約しましたが、このままずっと行けそうです。
マイネ王の書き込みも大変興味深く、大体の疑問はここで解決できました。
自分でも書きこみやイベントに参加したいと思うようになりマイネ王デビューしました。
末永くのお付き合いをお願いします。


20 件のコメント
1 - 20 / 20
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>自分でも書きこみやイベントに参加したいと思うようになりマイネ王デビューしました。

すばらしい!
連携だけしておいてくださいねえ~!
よろしくお願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご活躍を楽しみにしております。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
失礼しました。
連携されましたね!good です。
チップ送ります。
イベント参加 いいですね(^-^)♪
ようこそ😃 いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ。

"しりとり" など参加してくださいね。
ルフナさん
初めまして♪

ようこそ、mineoマイネへ♪

楽しみながらスマホライフをお互いしましょうね♪
しりとりスレッドです♪よろしければ参加してね~♪

【初心者歓迎】スマホ予測変換しりとり【つなげよう!ともだちの輪】
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/13745
ルフナさん

mineo・マイネ王国へようこそ♪(ᵔᴥᵔ)

Welcomeチップよかったら
どうぞ(•ө•)♡ポチッ☆
ようこそmineoへ
ようこそマイネ王へ
といいながら、もしかしたらmineo契約は貴殿が先輩かも
チップ贈りますので使ってるください。
Welcome to mineo !
MVNO総合ではやっぱりmineoがGoodですね。(*^^*)

宜しくです❗
ようこそ!mineoへ💚
使い方が合えばmineo最強かも(^^)
マイネ王中毒に気をつけながら、マイネ王も楽しんでくださいね!
500MB/月契約で大丈夫でしょうね。あまったパケットを無限繰越するのが、いずれ面倒臭くなると思います。

パケットを使いたいのであれば
HOOKUP™さんの
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/17606

の企画あるので、
パケットを内角をねらいえぐりこむように打つべし
また、全体重をのせ まっすぐ 目標をぶちぬくように打つべし
また、相手が全力で打ち込んでくるその腕へ 十字型にクロスの交差をさせ
同時に打つべし。

そうすると必然的にテコの作用を果たし三倍、 四倍の威力を生み出す。

指を痛めないように気をつけて(≧∇≦)b

謎のおやじ丹下より
マイネオはとても使い勝手がいいと感じています!私も動画をあまり観ないので低速モードで対応できています。どうしても動画を観たい時はWi-Fiがあるときにしています(^o^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそマイネ王へ!並びにmineoへ!!
歓迎のチップです!どうぞお受け取りくださいね。
よろしくお願いします。
はじめまして。私もmineoデビューしたばかりです。
マイネ王の存在は大きいですよね!
よろしくお願いします。
ようこそ、マイネオへ。(笑)

楽しんでくださいね。(*^^*)
ルフナ
ルフナさん・投稿者
エース
遅くなりましたが歓迎のコメントありがとうございます。
イベントのお誘いに、ナイスやチップまでいただき感激です。
楽しいマイネ王ライフが送れそうです。
初めまして、こんにちは。
こちらこそ宜しくお願い致します(*´꒳`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。