掲示板

お友達からこんなガムもらったよΣ(゚д゚lll)

B85444D6-A9AF-43CE-8CA6-4FA453CCE4EB.jpeg

マルカワのガムなんだって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


13 件のコメント
1 - 13 / 13
フランケンのもってるガムが大きすぎてアゴいたくなりそう

キャプチャ.PNG

俗にいうところのフランケンシュタインは作った人の名前であって、ソレは名無しの怪物なんだって。おまけに作った人は博士でもなんでもない大学生ということをさっきWikiで知ったw
なんとなく食欲のワク
緑ですね(^^)
私もそんなにでかい緑のガムを死ぬまでに一度は食したいものです。
ままとこ
ままとこさん・投稿者
ベテラン
ゆう65421 さん

確かに大きいかもΣ(・ω・ノ)ノ!


しんのすけベータ版 さん

面白いのをよくくれるんです(*´▽`*)
よく見つけるなって思います(@ ̄□ ̄@;)!!


Jinpon さん

フランケンシュタインは作った人の名前だったんですか\(◎o◎)/!
だから「フランKン」なのかな(◎_◎;)


たぼさん! さん

野菜ジュース(?_?)


てんがろん さん

バトンタッチ! 後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?
子供の頃に食べたかき氷🍧のメロン🍈を思い出しますよ
ままとこ
ままとこさん・投稿者
ベテラン
春風 猫丸 さん

ご存知なんですね(o^^o)
楽しい友達ですね(*´ω`*)
これ食べて舌をべろぉんてしたいです(笑)
ままとこ
ままとこさん・投稿者
ベテラン
すみかん さん

どこで手に入れたのかおしえてくれないんですよ(๑•ૅㅁ•๑)
あ〜、舌見ればよかった👅

61xjolNbcCL._SY400_.jpg

ままとこさん

Amazonでこんなの見つけたよ!

71lnxJIJAML._SL1500_.jpg

あと、これはジャケ違い?!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。