掲示板

新規申し込み完了

333キャンペーンに乗って、さっそく申し込みました。
申し込み入力の中で、333キャンペーンのことが全く出てこなかった。
電話付きにしたので、データ通信のみの場合には要求されなかった本人確認
写真は住基カードをアップロード。
キャンペーンは適用されるのでしょうね。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
他のキャンペーンでアウト経験があります。
画面が出ない場合は、電話確認しながら入力してます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
住基カード、補助書類いりますけど上げてますか…?
家族の紹介CPからの333への申し込みをネットでしましたが、表記上は特に書いてないので、チャットで質問してみたら適用になると言ってましたけど。
一応その言葉を信じてAプラン申し込みしておきました。
sinnkikuchi
sinnkikuchiさん・投稿者
Gマスター
最初に申し込んだときは、クレジットカードのローマ字が違っていると
電話がかかってきた。口頭で修正を伝えてOKになりました。
>最初に申し込んだときは、クレジットカードのローマ字が違っていると
電話がかかってきた。
最初は、2018年5月ですね。

今回の、333キャンペーンは電話無しですね。
期間中デュアル新規で自動適用なので深く考えなくても大丈夫です。
sinnkikuchi
sinnkikuchiさん・投稿者
Gマスター
進捗状況が審査完了になりました。
8月1日以降に開通作業をする予定です。
sinnkikuchi
sinnkikuchiさん・投稿者
Gマスター
SHL25とURBANOで電話を使ってみて、いい方で使おうかと思っています。
数日間併用後、前の回線を解約する予定です。
解約前に容量アップしてパケットを稼ぐ方法もあるらしいが、
半年分くらいはたまっているので。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。