掲示板

mineo海外SIMの使い具合

mineo海外SIMをロサンゼルスで使用を検討しています。使い具合は、いかがですか?現地のSIMは、おすすめがありますか?


5 件のコメント
1 - 5 / 5
ロスなら
T-Mobileの短期滞在者向けプラン Tourist Planとか?
Gonta_Bさんが現地で使おうとされている機種は何で、SIMロックは解除されている(もしくは最初からフリーの)ものでしょうか?

また日本を出発前に設定(最低でも購入)を済ませておきたいのか、現地SIMを購入して設定する余裕があるのか、条件によって寄せられる回答も変わってくると思いますよ。
Gonta_B
Gonta_Bさん・投稿者
エース
iPhone SE SIMフリーです。
Gonta_B
Gonta_Bさん・投稿者
エース
アマゾンの口コミはよくないです。国内では満足しているので心配です。
iPhone SE SIMフリーをお持ちなら、LTEで通信したいですよね。
mineoの海外用は3Gでしか繋がらず、なかなか高価かなと思います。

最初に茉莉花さんがコメントされたT-Mobileのツーリストプラン良さそうですね。これに関しての情報一例です。
【T-Mobile USが2016年6月12日より旅行者用プリペイドプラン販売開始】
http://blogfromamerica.com/?p=31170
※有効期限3週間

日本で手に入る安価なものとしてはAISのSIM2Fly(Europe&USA版)はいかがでしょうか?
こちらについてはマイネ王内にも詳しい情報があります。
【海外プリペイドSIM - AIS sim2fly 利用記 - その2】by ひみつ77さん
https://king.mineo.jp/my/007dffdbf49527b4/reports/21222
※有効期限2週間
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。