掲示板

キャンペーン紹介:夢のある旅プランで,プレゼントをゲットせよ!

http://ascii.jp/elem/000/001/447/1447198/?topnew=8
https://dynabook.com/individual/campaign/freshers/present.html

東芝さんマジすか?100万円分の旅行費と20万円超の最新PCが当たるキャンペーン

-----

ご参考まで。

私はこういう運は全くないので,どなたかに夢を掴んでいただければと。

まぁ,モニターキャンペーンと会員増を狙ってでしょうね。


22 件のコメント
1 - 22 / 22
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
東芝さん、こんなことしてる場合なんですかね…。
これはヒィロさん向けですね。
英語の勉強になり世界のスイーツを食べ尽くすチャンス( *´艸`)

ほんと東芝は火だるま状態なのに・・・
まだ余裕あるんだ・・・・
大丈夫かいな・・・・・・

後になって、”都合により消滅・・・” なんてオチないよね
ヒィロさん
昔、別の会社のキャンペーンで海外旅行当たった事があります。
当時付き合っていた彼女に「一緒にいく?」と訊いたら「仕事が忙しいのに!」とブチ切れられて、「じゃあ、行くのやめるか?」と訊いたら「行きたいにきまってるだろ!」と益々ブチ切れられたのは懐かしい思い出です。

Anneさん
確かに!でも、まあ広報の人たちは広報の人たちで、自分らの役目を全うすべく頑張っているんでしょうね。
おはようございます(^.^)

東芝は傘下の会社(半導体部門と東芝テック)を売却したので、一時的に潤ってますが、アメリカの原発企業が不安要因、決算も出来なくて上場廃止の可能性も出てきました。(x_x)💨

東芝のパソコンは、東芝テックではないのかなあ(^^;??

どちらにしても東芝のイメージ悪すぎ。
キャンペーンしても売れゆきはどうかなあ、、、(x_x)

無料の海外旅行と聴けば、飛び付きたい私ですが。(^3^)くじ運は悪いし、、、。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
Anne Collingsさん

今,東芝と言えば…ですもんねf^_^;)
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
玉ねぎ部隊さん

国際線ターミナルはワクワクします(^o^)
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
ひでまつさん

確かにf^_^;)

フェードアウトしないうちにプレゼント配布まで進んで欲しいですね。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
トッチンさん

そう言えば,うちも嫁さんが海外旅行を当てたことがあります!!
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
アンこさん

グループで手広くやってると,劣勢の時,より苦しくなりますよねf^_^;)

東芝のPC部門,どうなることやら…。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
東芝のSSD使っています。経営的にはアレですが、今までお会いした現場の技術者やスタッフの方は真面目な方ばかりですよ。プレゼントキャンペーン、ちょっと痛々しいかんじですねー。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
Hydroさん

東芝のDynabookって結構根強い人気ありますよね。

時に音質にこだわったり,果敢に2 in 1に挑んだり。

SSD搭載なら,かなり速いのでは?
東芝ってメーカー品の割に安いモデルがある印象です(^^

・15.6型ノートパソコン dynabook B45(Office Home&Business Premium)
  ¥60,980
http://joshinweb.jp/pc/21183/4547808176729.html

昨年夏モデルの為キャンペーン適用不可ですが、Office Home&Business
Premiumありでこの値段は安いかと(^^ゞ
1年ちょい前に買った時は10万を越えてまさした。1年で4万以上も安くなるんですねぇ(x_x)💨

発熱後発火の可能性があるので、型番を確認して問い合わせるようにとテレビで告知されてました、ので問い合わせると、こちらの電話にかけ直してください!と三回もかけ直しをさせられた。(x_x)💨💨💨

その時、もう東芝は嫌だ!と思いました。
けど我が家のテレビは全部REGZAでした。
東芝のユーザサポートといえば、インターネット黎明期、サポートセンターの人がヤクザのような対応をしたと話題になった「東芝クレーマー事件」が有名ですね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東芝クレーマー事件
東芝クレーマー事件は知りませんでした。

結局、私のパソコンはリコール対象ではなかったです。
東芝パソコンは起動は遅いのですが、サクサク動くし画面も大きいし、外国メーカーよりは良いと思うし気に入ってましたのに、メーカー電話対応が悪くて残念でした。(^^;
>トッチンさん
その件は当時の月刊アスキーに載っていたのでリアルタイムで知っていま
したが、正直東芝側が悪いとは一概に言えないので、これだけで判断する
のは微妙な所ですね。
そもそもS-VHS簡易再生機能と「簡易」と付いている以上、本来の画質では
なく見れれば良い程度の機能ですし…

私自身も東芝のビデオデッキ(S-VHS機)を修理に出したことがありますが
特に問題なかったです。

東芝のオーブンレンジは、買ってすぐ異音がする感じだったので、
修理に出しましたが、どうもあちこち不具合があったらしく新品交換と
なりました。(笑)

新品交換後7年程経ちますがその後はトラブル無く順調に
使えています。(^^
あ、冷蔵庫も東芝だった、、、。
シャープやソニーの家電が消えて、東芝が増えつつありましたが、先々は日立・Panasonic・アイリスあたりになりそうです。

日本製のパソコンは、無理かなあ(^^;?手に入らなくなるのかな、、?
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
Kanon好きさん

はい。

そして,Room1048ユーザー向けにキャンペーンを打つことがあります。

富士通など各社も同様ですが,うまく利用すれば,安価に入手できますよね。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
アンこさん

うちの新しいテレビはREGZAです(^o^)

ダブル録画中に表でチャンネル切り替えして,録画にコケてたのは結構ショックでしたが,まぁまぁ満足です。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
トッチンさん

こういうのは,ずーっと言われますからね(^^ゞ

mineoも気をつけて欲しいところです。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
アンこさん

私はなぜか身の回り富士通のPCが多く,伯父が東芝を好んで使っています。

サポートは鍵ですが,あまりコストをかけて手厚くできないMVNOにとっては,悩ましいところでしょうね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。