掲示板

ナイス!コレクター銅メダル頂きました

Norion
Norionさん
レギュラー

『「マイネ王」からのお知らせです。【お知らせ】メダルを獲得しました』と言うメールが入ってきました。

ナイス!コレクター銅メダル・・・ なんのことか 分からなかったので、検索して見ると
「自身の投稿やコメントに対して「ナイス!」をされた数によって獲得」と有りましたので、自分の投稿に「ナイス!」を頂いたことを知りました。
「ナイス!」をして頂いた皆様ありがとうございました。
嬉しい限りです。

今後とも、宜しく、お願いします。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ナイス!コレクター銅メダル ✨
おめでとうございます ✨
銅メダル、おめでとうございます!🎉
目指せ!銀メダル、金メダル!
銅メダルおめでとうございます🎉

自分もよく理解していませんでしたが、
『自身の投稿やコメントに対して「ナイス!」をされた数によって獲得』
なんですね

うっかり、自分が、他人の投稿やコメントに対して「ナイス!」をされた数によって獲得かと思っていました。


調べていただいたようでありがとうございました❗☆
まずは、「ナイス!コレクター」銅メダル獲得、おめでとうございますm(_ _)m

「ナイス!コレクター」はメダルの中で最も獲得しやすいメダルの1つです。
メダルの中には、獲得が難しいものもあります。
ぜひ、これを糧に、ハマり過ぎないようにだけ気をつけて、マイネ王活動をしていきましょう!
銅メダル。なんかうれしい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
皆さん、コメントやナイスなどありがとうございます。まだ使い方が良くわからないので個々にメッセージも出来ず申し訳ございません。焦らずにゆっくり理解していきますのでこれからもよろしくお願いします。
私も同じ!
コレクターの銅メダルを‥とマイネオさんからメールを頂き 何??
と検索して分かりました。
皆さんと繋がることが出来て、嬉しくなりました。
ナイスコレクター!銀メダルを頂きました。皆さんが私に沢山ナイスを送ってくださったからだと調べてをわかりました。お気持ちありがとうございます。
ナイス コレクター 銅メダルを頂きました。何でだが解らず、こちらで皆さんが私にナイスをしてくださったからとわかりました。北京オリンピック開催中で、銅メダル、非なるものであるけど、色は同じです。嬉しいです。ありがとうございました。🥰
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。