掲示板

今日 22:00(PM10:00)~ システムメンテナンスです! 各自、お気を付けください




お知らせしているとおりですが、


本日、22:00(PM10:00)~

システムメンテナンスのために、各サービスが一時停止されます。



・ mineo 新規お申込み受け付け

・ mineo マイページ、mineo プリペイドマイページ

・ mineo スイッチ

・ マイネ王のフリータンク、およびチップ

・ マイネ王のeoID連携機能

・ レビューの投稿など



作業開始されると、各作業の変更や新規受け付けなど
できなくなりますので、各自お気を付けください。


終了時刻は

2月27日(月)04:00 (予定)

となってます。





以下、mineo のトップぺージのお知らせの内容です。



お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、システムメンテナンスに伴い、下記のとおりサービスを一時停止させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。 

1.作業日時
開始日時:2017年2月26日(日) 22時00分(24時間表記)
終了日時:2017年2月27日(月) 04時00分(予定)

2.影響サービス
・mineoサービスの新規お申し込み受け付け
・mineoマイページ
・mineoプリペイドマイページ
・mineoスイッチ(データ容量節約アプリ)
・マイネ王のフリータンク、チップ機能
・マイネ王のeoID連携機能

3.作業内容
システムメンテナンスのため


13 件のコメント
1 - 13 / 13
まじっすか。10時pmには寝ないとね。
明日は仕事 私も寝てます。多分。
今日の朝のプチトラブル?エラー?もメンテナンスかと思いました笑
今晩でしたね。いつもありがとうございます。
忘れてました!
ありがとうございます
ありがとうございます! 
さっきまで明日の朝だけかと思っていて確認したところでした。
今夜は夜更かししないで済みそうですw
メンテ後には
「5分話し放題」アプリのダウンロードなどあるかなとか思っています。
(個人的にはAプランの27日が増強日でもあるのでWで楽しみ)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
危うく低速のままで動けなくなるところでしたw
今日は早く寝ることにします😃
明日も元気にがんばりま~す🌠

お知らせありがとうございます。
みなさん

コメントありがとうございます!


mineo スイッチも、操作できなくなるので
気を付けないといけませんね。

気が付かれたかたもいたようで、よかったです。


マイネ王は、お休みではないので、22:00以降も
楽しめますよ。
もちろん、早寝早起きは大事ですので、ほどほどにですけどね。
今、22時15分。

今ごろ読んでも手遅れだけど、みんなのためにお知らせしてくれた優しさに、ちょっとほっこりしました。
チップが贈れない(涙
節約ON(低速)のままメンテナンスに入ったので、切り替えができずAbemaが見れません(T_T)
もっと夜中2時ぐらいにするのかと思ったら
22時って結構早い時間にメンテするねんな
みなさん、コメントありがとうございます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。