掲示板

ソフトバンク強〜

最後は、守護神の森がバッチリと締めて4連覇間近です。頑張れホークス❗️

サッカーは、川崎フロンターレが優勝しました。おめでとうございます🎉


17 件のコメント
1 - 17 / 17
柳田の初球ホームランは圧巻でしたね。スイング凄すぎ。化け物レベルですね。
SB…強すぎですね❗❗❗
G…情けないです💦
セリーグ、パリーグでなく
1部リーグ、2部リーグを作ったほうが良いかと思いました
降格戦・昇格戦とかあれば必死になるだろう..
ジャイアンツが弱すぎるだけだと思いますが。
   ㊗️ソフトバンクフォークス㊗️
日本🇯🇵シリーズ 優勝おめでとうございます

王球団会長が前身のダイエーホークスを引き継いだ時は、メチャクチャ弱かったです。ファンから生卵投げられたり、散々な時代でした。

それからコツコツと・・・やっとファンに嬉しい😃😊😃時代が来ました。
 
来年も、野球⚾️をはじめスポーツでコロナ禍を吹き飛ばして日本を明るくして欲しいです。

ホークスファンクラブに入って20年、これからも広島より応援📣しま〜す。
ソフトバンク優勝おめでとうございます🎉
ヤフーショッピングをチェックします😁
やっぱりなぁ…甲斐や栗原、下位打線が大活躍したし🤔
モイネロとグラシアルにも決められたし…💧

原軍団は、投手陣が若すぎたなぁ⚾️
飯旨、ビール旨なシリーズでした。快感!!←昔風
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
これが戦力と経験と監督の差ですね!工藤監督の情報収集能力と選手起用は間違えない。
ソフトバンクの戦力ダウンを狙えるとしたらFAの選手を取りまくるしかないですね(笑)それでも若手がひっきりなしに出て来ますけど。
後は王会長の手腕もすごすぎですよね。
いやいや、選手の平均年俸考慮すれば当然の結果でしょう。
逆にこれで勝てなければ問題です。
病みそうなジャイアンツファンです・・・。
_:(´ཀ`」 ∠):_ウゥ...

ジャイアンツ打線の調整がアレ過ぎて岡本と丸をぶん殴りたい気持ちは置いといて・・・
ソレハ\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ

ソフトバンクホークス、本当に強かったです。
異次元の強さ。

個々のプレーの意識が異常に高いですね。
打者は全員に打席の中で意図を感じる。
思い切りフルスイングするけど、無意味なスイングはない。

投手も思い切り腕を振るけど、無責任に無意味なボールは投げない。
甲斐のリードには4戦続く物語を感じます。

とにかく、野球に対する意識の高さを見せつけられました。

それと、金満の印象が強い球団ですが、実は主力は生え抜きが多いです。
しかも育成枠出身が主力を張る。
育成段階から高い意識を植え付けることで意識の高い戦闘集団に仕上がってるんだと思います。

正直、屈辱にまみれたシリーズになりましたが、明確な目標が出来ました。
次はやっつけたい。
ストレート負けでトータルスコアはどうなったのでしょう?
>ストレート負けでトータルスコアはどうなったのでしょう?

264ですね。
334に7点足りませんでした。

ちなみに334の時はロッテが一度もリードされる事なく日本一を決めましたが、今回は最終4戦目:坂本タイムリー → ギータ逆転2ランまでの26分間だけ巨人がリードを奪いました。

まさに、惨劇の巨人。
(´・ω・`)
>334
なんでや!阪神関係ないやろ!
いいづかべんちゃんさん

ソフトバンク 日本一、おめでとうございます👏👋👏👋。
皆さんコメント有難うございます。
引き続き来年も福岡ソフトバンクホークスの応援をよろしくお願いいたします。

出来れば、来年は阪神が巨人を負かしてソフトバンクホークスと日本シリーズを戦って欲しいと願っています。
なにせ阪神が元気でないと関西は暗い〜
でっせ❗️
当分は、ソフトバンク無敵艦隊がやっつけちゃいますけど…

来年は是非球場で応援したいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。