掲示板

マイネオはTryUQ Mobileの仮想敵になっているようです

UQ.png

TryUQ Mobileを試そうかと思って(二度目:前回は店舗だったので、もう店舗からTryできない)フォームを埋めていたのですが……来月にしよう^^;

で、現在ご利用中のキャリアにmineoが入ってますよ!
※上から順ならIIJmioが入ってもおかしくないんだけどなぁ?


13 件のコメント
1 - 13 / 13
元々UQモバイルは、当時au のSIMを唯一扱っていたmineoへの対抗としてauが作った様なものですから、mineoが入っていて当然かと
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
もしリストから削除されたら、その時は「もう、敵じゃない」と思われたということになるんでしょうね。
まだライバル視されてるってことは、有難いことなんじゃないですかね?マイネオとしては。

でも近い将来……、予感がしないでもありません。
UQ mobileですが、マイネ王に似たコミュニティサイトを作るくらいですから。(笑)
かなり意識していると思います。
ですが、あちらにはガチャピンとムックがいるのでズルいかなと…。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
シェア取りに来てますね。
ここマイネ王でもmineoから転出される方の行き先はUQがナンバーワンな気もしますし。
そういえば逆はあまり聞かないですね。
BIGLOBE mobile は出てこないかw
それ私も申し込むときに思いました!
uq的には上から6番目のキャリアということですかね?

iijが入っていないのはナゼ?とも思いましたけど
mineoの後にUQモバイルが始まっていますから
出てきて当然ですね。
長女だけでいいからスカウトしてきて(笑)
TryUQ Mobileの中にmineoがあると言う事は中々、mineoも
活躍していますねえ!
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
あれは青ガチャですし、謎のチャレンジもしません(笑)
あの格好でロッククライミングとか、縦ドリフトとか危険すぎる。
以前Tryしてから180日以上経過していないと、再度Try UQできないみたいですよ。
UQ みたいなセミワークスにプライベータのmineo が絡んでいけたらええなぁ😃
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
WJUNさん
180日ルールはweb申し込みでして、店舗Try UQ Mobileをすると二度と店舗Try UQ Mobileができないとどこかに書いてあったはず(そこまで露骨に書いてなかったかも)。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。