掲示板

初心者

Ozzy Y
Ozzy Yさん
レギュラー

気がつけば乗り換えて三年
全くメジャーキャリアと遜色なく不満なし
なぜあんなに払ってたんだろう


13 件のコメント
1 - 13 / 13
初めは誰でもそうです。🤗
ナイスです。

キャリアからの呪縛を逃れられて良かったですね。
同感です!
わたしも最近乗り換えました‼️
何の遜色もなく、平穏に使えてます(^-^)
fusaeおばぁ-さん

貴方の思いは全く正常ですよ。
そんなんだから、ユーザーが離れていくのです。
 モバイル回線業界はレッドオーシャンなので、自分にとって負担感のない範囲で、かつ回線不通のリスク分担の目的で回線を二股、三股しましょう。

https://king.mineo.jp/my/007dffdbf49527b4/reports/86038
初めから高いなぁ~とは思って支払っていましたが、年単位で考えると
10万近い支払いになるし余りスマホは使わないので何れは格安SIMになると
思っていましたが、段々と高額支払いが嫌になりキャリアは約4年位で辞めました。
Ozzy Yさん

✨✨マイネ契約3周年👋👏 🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉
高い料金を払っている事に気づいて
良かったですね。
これから素敵なマイネ王ライフを
過ごして下さい。😊
Ozzy Yさん

私もキャリアからmineoに変えて正解でした❣️
キャリア高過ぎますよ。
マイネ王デビュー
おめでとうございます。
ホントにそうですよね😣
政府の要請受けて安くしたのは子会社の方だなんて…
マイネオバンザ〜イ❗️
 ガラケーの支払いが毎月1700円ぐらいでした。妻のスマホ代が毎月12000円ぐらいでスマホってそんなに高いんだと思ってずっとガラケーでした。ある日同僚がスマホでも1500円ぐらいで何とかなりますよ!っへ、なんで?って聞いたら格安SIMを教えてもらいました。どの格安SIMにするか悩むというより多すぎてよくわからん!!適当にmineoにして約半年、余は満足じゃ(^^;
 ちなみにスマホ本体は1台目はヤフオクで古い中古を1200円で購入。自分的には不便はなかったのですが、友人がそれは古すぎる。zoomが使えないでしょ。ってことで、その人が使わなくなった物を貰ったので今使っている2台目は0円。全然お金掛けてません。そしてスマホの事は依然全然わかりません。
料金同感です、マイネオにして良かったですね。☺️
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。