掲示板

本日のお昼・・・。QRさまさま(^^)

matsuya-coupon-190625A.jpg

今日は子供の用事で仕事を休みまして、朝からいろいろ用事を足しに外出してました。
お昼どきになったので、どこで食べようかと悩んだすえの本日のお昼。

松屋の「おろしポン酢牛めし生野菜セット」
おろしポン酢牛めし 並盛 生野菜セット
530円 → 480円(50円割引) *9%OFF
6月25日(火)~7月16日(火)15時

メルカリ メルペイ200ポイント還元クーポン使用。
QR支払いで480円ナリ。
予定では翌日以降にメルカリで200ポイント分の還元予定ですので実質280円の予定ですヽ(*´∀`)ノ。
夜ご飯でもいいくらいお腹いっぱいになりました。

ちなみに松屋では店舗によって定食注文された人はご飯おかわり無料だそうです。

松屋は早くからQR決済には対応しているので、時々利用します。
モバイルクーポンと併用可能です。
券売機で混んでる時だと大変ですけど(^_^;)。

QR決済が増えてきてますが、うまく使い分けしていきたいですね。



4 件のコメント
1 - 4 / 4
上手くポイント利用してますね❗
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
👀私はセブンイレブンのクーポン券を利用しています。
paypayをメインで使用しています。7月はランチですが近くに松屋もかっぱ寿司もありません残念です。
松屋が行動範囲内に見当たらないぃぃ(´-ε-`;)
上手に活用されてて羨ましいです!

会社の近所には、店がなく
pay payのランチも使えずーーー
週末にスーパーに行けるかどうか?です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。