掲示板

mineo推しポイント総まとめ

先程ピンチに陥り初めてマイネ王のみなさんにヘルプを投げたところ
yahoo!知恵袋顔負けのスピードと解決力で即座にピンチから救われました。

これまで数々のSNSを使用してきましたが
ここまでの頼もしさとスピード感は本当に初めてです!!!

すごいです。本当に感動した、、、。

おかげでmineo最高だなと思う項目がさらに増えて
あぁ〜!これをCM撮影の時に知ってたかった!!言いたかったぁぁぁ!!!
と激しく悔しくなってきました。

なので今からmineoを周りの人に勧める際に言いたい謳い文句を
みなさんとも共有しようと思って書いてます(*^_^*)


CMに出てから周りからmineo気になる、教えて、変えようかなetcすごく言われだしてるので
こうなったらガンガン周りに勧めてマイネ王国をもっと大きくするんだからぁぁ!!!(鼻息)


《mineo推しポイント》

★simロック解除しなくても使えたりする

★○年縛りとか解約金とか一切ない!!

★エントリーコードあれば事務手数料もかからない始末

★今持ってる携帯の端末代払い終えて解約してくるだけでいい、、、

★番号引き継ぎたかったら解約の時に3000円の手数料払えばok!

★今使ってる会社の解約料金が例え1万かかったとしても1〜2ヶ月で元取れるから今すぐ変えた方が得!!早く変えた方が得!

★mineo使ってる人も使ってない人も入れるマイネ王ってゆうコミュニティサイトがYahoo知恵袋より頼りになる。敏腕。

★LINEとLALAコールを使ってればほぼ無敵。(通話料込で毎月2000円以下可能)

★一番安いプランにしてポケットWiFi持ち歩けばネットもし放題

★もしポケットWiFi忘れて低速になっても毎月21日以降ならフリータンクから1ギガまでなら貰えるとゆう神の恵みアリ。涙

★携帯全然関係ない楽しいイベントがいっぱいある。

★運営さんが見てくれている!!!(見てくれてますよね?!笑)

これ以外にも推しポイントまだまだあるぜーーー!って方はコメント欄にバンバン追加してやってください(*ˊ ᵕ ˋ*)

私も思いついたら追加します!


10 件のコメント
1 - 10 / 10
一箇所訂正をお願いします。
「解約の時に2000円ぐらい手数料」
→「解約の時に3000円ぐらい手数料」

※2019年10月1日転出分より変更となる為
素晴らしいですね!
マイネオ使ってる私も知らないことだらけで、すごく参考になります☆
ありがとうございます☆
1GB引き出せるのは21日から末日まで、自身の残りパケットが1GB未満のときだったような気がします。
いつでもOKではないですね、
私にも 菜月さんと同じように mineoをオススメしまくっていた時期があったので懐かしく思いながら拝見しました(^^ゞ
推しポイントの盛り過ぎには注意してくださいね♪(…経験上w)
一番はココ、マイネ王ではないでしょうか
使う方にとって心地いい場所であることが大事かと思います。

紹介制度もお忘れなく♪
https://mineo.jp/ambassadors/syokai/

布教するにはもってこいの制度です(^^
くりーむめろんそーださん!
ありがとうございます!即訂正してきました(≧∇≦)!!!
mineo612さんっ!

ありがとうございます〜・゚・(*ノノ)・゚・誤解があるといけないので少し書き直ししてきましたっ!!(#^.^#)
中毒しない程度に楽しみましょー(^O^)/
みさきさん☆

盛りすぎてる箇所あったらバンバン指摘してくださいいぃぃ(∩´﹏`∩)!笑
パケットギフトもセールスポイントでござるな。(#^.^#)
大きな声では言えませんが、パケットに困ったら、とあるスレにたどり着けば融資が受けられたりもします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。