アイデアファーム
確認済み 議論OK

掲示板コメントに既読マーク表示

通勤時間、移動時間、就寝前などでコメントを読んでるんですが、既読マークが有れば、続けて読む時移動が早くでき、有り難いのですがいかがでしょうか?


3 件のコメント
1 - 3 / 3
初回だけは、背景が薄黄色なんですけどね。
リロードしたりすると、白バックになってしまう…
私は各コメントの既読チェックが出来る機能があると便利と思います♪
現状の「👍ナイス!」に似た機能でいいから、長い尺で続く掲示板や、スタッフブログの過去記事を読み物として通読する際に、栞🔖の代わりになりそうなものがあるといいな。
個人のユースなので、「マイネ王が交流の場」としての観点からは必要じゃないのかもしれませんが。
おやまだもも
おやまだももさん・提案者
Gマスター
テーマ内容によって意見交換が活発にになれば、コメント数も増え、既読マークは並べ替え、抽出などに利用できますね。実現出来たら良いと思うんですが。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。