掲示板

【緊急時】スマホをトイレに持っていたら、役に立ちました(;一_一)

トイレで緊急時にスマホを持って行って役にたちましたよ。
※お食事中の方は、ここから下は見ないほうが良いかもしれません。

先日、トイレに入った時にスマホをポケットに入れたまま入ってしまいました。

そう、それは酷い腹痛に追われトイレに飛び込んで危険を免れましたが・・・。
その後に、さらなる緊急事態が発生しました!!

糸氏が無い!!

そう!!(落ちがわかった人もいるかも知れないが)
トイレットペーパーが無いのです。
トイレから声を出しても、台所の水の音や居間のTVや子どもたちはスマホでyoutubeなど見ているのでトイレから声をだしても聞こえない。

そこで、スマホでLINEの家族グループに「2階トイレに至急、トイレットペーパーを!!」って入れました(^_^;)

いゃ~、危ない所助かりましたよ。


24 件のコメント
1 - 24 / 24
なるほど!そんな使い方が!ww
まさにライフラインですね(笑)
まさに神対応(*´艸`*)運が良かった!!
本当に、、、危機一髪!
スマホ持っててよかったですね(*´ェ`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
これからトイレにも持っていくようにしよう(笑)
コメント頂いた皆様、スマホを今度はトイレに落とさないよにね。
落としても私は、知りませんから(^_^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
困ったときのスマホ頼り
神様の出番がありません
トイレのカミさま!?(ノ´∀`*)
O157 --> トイレスマホ 感染に注意!!

終了後は手とスマホは丁寧に良く洗いませう.................ニゲチャオーット...(((;^^)
マイネ王のカミサマ
役立たずやね~
( ・ั﹏・ั)
どんな時もスマホは手放すな❗️という教訓ですね笑

ありがたやーありがたや〜
地元のドトールでトイレットペーパーが完全になくなる事態が発生したにゃ!

あんちゃんは小さいほうだったのでよかったにゃ!

こういうときにスマホ持っておきたいね!
そんな時こそAmazonダッシュボタン((((oノ´3`)ノ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071DHTQGQ/ref

え!来るまでトイレ待機ですかねw
やっぱりスマホがいいです( *´艸`)
危機一髪でしたね。
じゃあ…拭けるスマホを開発すればええのん?(•ө•)♡
良かったですね~!(^o^;)

私もおひとりさまなので、緊急時に備えてトイレ用にサブ機必要かな?
トイレに置きっぱなしで(^-^;
トイレスマホで食中毒がいわれています。
除菌は気にしてくださいね。
https://www.lomero.net/2017/08/31/toilet-sp/
神(紙)に見放されたら自らの手で運(ウン)を掴め
スマホはいつでもどこでも肌見離さずですね。(教訓)
トイレで活躍とは?!明日は我が身かもw
助かって良かったですね。
食中毒、痔のリスクを背負うより、素直にペーパーの確認を習慣づけた方が良いような…
その紙はどこから持ってきたのでしょう?
1階にもトイレがあり、
2階にはストックは置いてなかったということ?
常にストックは置いておくべきですね。
もし1人だったらどうしていたのでしょう?
KITT3000様

2階のトイレでなくなり、ストックしてある部屋から持ってきてもらいました。
1階のトイレもありますが、常備してあるのは1階ですね。
一人だったらどうしただろう・・・。
最近は芯まで使えるトイレットペーパーもあります。

もし、1人住まいで紙がなくても大丈夫です。
ここの掲示板にスレを立てれば良いのです。
流れはこんな感じ。

マイネ王にスレを立てる

運営さんが気付く

mineoトイレットペーパー先着1名応募キャンペーンが開催される

そのキャンペーンに応募する

紙がないスレ主さんに運営さんが当選させてくれる

運営さんが発送手配する

ピンポーンとトイレットペーパーが届く

勇気を持ってトイレから出て宅配を受け取ってトイレに戻る

無事に拭いて流す

これなら行けますね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。