掲示板

掲示板(王国広場)の最深部は誰と思ったので・・・。

朝から、ふと、ここの掲示板の一番最初は誰?
どんな話だった?
何ページあるのかなぁと、思い調べてみました。

※2017年2月14日 午前8時20分頃の話です

https://king.mineo.jp/reports?page=406
ページ数は406ページでした。

で、一番、古い(最深部)は。
Rudyさんの「Y!mobileのAQUOS CRYSTAL Yは総務省ガイドライン抵触か?」でした。Rudyさん勝手に貼って使ってすみませんm(_ _)m

件数は 8112 でした。
ヽ(´ー`)ノ

さて、問題です。

私は、どうやって最後のページを突き止めたのでしょうか?
1.URLのhttps://king.mineo.jp/reports?page=XXX←を手入力で増やしていく方法

2.スレの下の方にある<1 2 3 4 5...>を押して進んだ

3.その他

正解しても何もあげないよバレンタインデーでもケチって見ます(^_^;)


9 件のコメント
1 - 9 / 9
お見事!

問題の答えは、、





内緒ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
1の方法、
とりあえず1000とか500など適当な値を入れて、当たったら10の位を探す。
3、その他
私が今の殺伐とした掲示板をなんとかしたかったので
昔の発言にチップあげてたら
過去スレの存在に気付いた。

特に自由戦車(仮)ネタで揉めてる方はフリータンク登場前の掲示板の
期待に道溢れた盛り上がりを見て欲しいですね(゜▽゜*)

でも古巣の方々からすれば
「こんなハズではなかった…」って
悔やむ場合もあるか…
>件数は 8112 でした。

1ページに20表示されるので、最終ページは 算数ができれば
2015年7月14日なんですね
今でもお見かけする人もそうでない人もいて面白いですね(*´ω`*)
件数はページの上に出てますね!
この記事に影響されて、スタッフプログの最初を見てしましました。
502 / 26ページですね。

2015/01/13
ファンサイト「マイネ王」オープン!

コメントが201もあります。
皆さん気持ちが伝わってきます。
コメント頂いた方ありがとうございます。

正解は、1と2ですね。
最初2の方法でやって、面倒になり1にシフトしました。
LGK809さんの方法は、最後のページが出た時に気がついてorzになりましたよ(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。