掲示板

リンクス梅田、もう行ってみた?

KT
KTさん
Gマスター

05D7BE00-174D-4161-B096-2F28E663A412.jpeg

リンクス梅田、ヨドバシカメラ梅田の北隣にビル出来ました。
オープンから少し経ちましたので、電車から見てたリンクス2階のスタバ来てみました。

まだ全て見てませんが、それなりにいろいろありますね。

年明け早々に健診を入れました。
スイーツ3食でもいい人なんですが、控えめにします。

A2DA5672-37B6-4DAA-B546-F00CD822F5E2.jpeg

2階廊下は、ガチャガチャでいっぱいです。
子連れに人気かも。
プラレール、トーマス、おさるのジョージ、はたらく車もいろいろ。
従来のヨドバシ地下入口にあったガチャが移動してきたかと思うほど、凄い数ありますね。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
リンクス梅田に行かれたんですね(^o^)丿 
できたてほかほか(笑)なのでわたしも近々行ってみたいと思ってます(^o^)丿
昨日、行きました。
人が多かったw
ぐるっと一周して帰りましたw

swift707さんと同じパターンだった(`・ω・´)ゝ
KTさん
リンクス梅田、大阪駅の北側も奇麗に変わったですねえ‼(^▽^)/
行って見たいです‼(^▽^)/
開店翌日の日曜日に行ったよ(^o^)丿

凄い人でもみくちゃにされながら・・


連絡通路の壁がまだビニール貼ったあって(^-^;
凄く狭かったよ。
今はどう??
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
先週の週末、行こうと思いましたが、

大阪駅の中央改札前のコンコースのあまりの人の多さに、突破できず、引き返しました。

最近、ルクア(蔦屋書店)、グランフロントにも非常に行きづらいです。
息子が先日行って、「連絡通路は綺麗になってたよ。広かった。ビニールはなかった。」と言っておりました。^^

地下のお店も増えてたそうで・・・
お目当ての釣具店は15日openだったようです(^-^;
KT
KTさん・投稿者
Gマスター
Imaru2019さん
ぜひ!まだまだ大阪駅周辺はビル増えるそうです。
2022年くらいにヨドバシ西側あたりにデカいビル2つ作るみたいですよ。
KT
KTさん・投稿者
Gマスター
Swift707さん
まさに2号館ですね。
私は勝手に
別館や!
と思ってます。笑笑
新ビル出来るのは、嬉しいけど梅田ばかりな感じもして、難波や心斎橋もできて欲しいです。
KT
KTさん・投稿者
Gマスター
ねこやんさん
まだまだ人多いですね。
スタバの北側から、ウインズ方面の地上に降りる階段があるので、大阪駅から梅田方面へ行くときに、ややショートカットできるルートが出来たかもとよく通るようになりました。
KT
KTさん・投稿者
Gマスター
たけちゃん3さん
ぜひ行ってみてくださいね!
KT
KTさん・投稿者
Gマスター
Nokkoさん
ビラらしく綺麗になってました。段階的にオープンしていくみたいでグランドオープンは少しさきみたいですね。
釣具屋あるんすね。
私はこれまで雑誌広告でしか見たことがなかったアートスポーツがあったので見てきました。
KT
KTさん・投稿者
Gマスター
Ddkpyさん
混みすぎて何に向かってるかってときありますね。
難波や心斎橋にもいろいろ出来て分散してくれたらいいのですが、大阪駅や梅田周辺に集まりすぎ感があります。
KT
KTさん・投稿者
Gマスター
三ノ宮でお出かけですね。
Dean and deluca はcafe心斎橋寄ったことあります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。