掲示板

マイネオでのランクが変です

おはようございます✨

ここに書き込むのがいいかどうか迷ったのですが・・・

この度のメンテナンスで、以前投稿されていた絵文字が?に変わっている案件がありますが、私は、今朝、気がついたのは、活動ランクが、これまで、グランドマスターLv1だったのが、ベテランLv2にランクダウンしています(@@)
ちなみに、マイネ王で、毎日、活動しています。

皆さん、そのようなことはないですか・・・?
運営さんに連絡した方がいいかな。


91 件のコメント
42 - 91 / 91
私もレギュラー Lv3に降格です。
運営に結構批判的なことを書いたりするから下げられたのかもww
わたしも、「グランドマスター lv3 」から「ベテランLv3」に・・
???
玄さん

なるほど、そういう方法もありますね。

swift707さん

文句の数などでは変わらないと思うのですが、
運営さんでも対策中でしょうから、そのうち、戻るかな。
今しばらく待ちましょうか。

S2001さん

リンクをありがとうございます。
新しい方を含めてほぼ全員...??
どんどん増えてますね!

Quattro=Vageenaさん

なるほど!そういうことかもしれませんね。
今しばらく、様子をみるのがいいですね。

山びと源さん

運営さん側でも把握されているのがわかったので、今しばらく様子をみてみましょうか、
と言っていたら、またランクが変わったのですか・・・??

norinori7さん

今朝は大丈夫でしたか・・・?
急に変わったのかな?

かねやんさん

昨晩は問題なかったと私も思います。
今朝のどの時点かで変わったようですね。

gonzuさん

gonzuさんも、変更されているんですね(^^;;


皆さま、コメントいただいてありがとうございます_(__)_。
どうやら、多くの方が同じような状況のようですが、今は、運営さんに任せるしかありませんね・・・。
提案内容
昨朝まで、私はベテランlevel 3でしたが、今朝にレギュラーlevel 3に降格されてますが、私に何か問題がありましか!
心当たりが全く解りません!
事務局はメンテナンスのせいにしたいでしょうが?!?!
全く気分の悪い事ですよ!
いっそのこと、カースト制(身分制)は廃止されたら如何ですか!

背景・きっかけ
以前にも、カースト制(身分制)について、マスターレベルの方々と、議論した事がありますが、上から目線で高圧的な物言いは許せませんし、失望もしましたよ。
やはり、この際、廃止を提言します。

メリット・デメリット
カースト制(身分制)是非を申す迄も無く、全く必要無い事です。


上記の内容でアイデアファームに提案させて貰いました。
こういうのは復旧の際、お詫びの意も込めて2階級特進とか、
ありえないか・・・
皆さんの活動ランクが下がっていたので運営さんに連絡しました。
メンテ後のバグだと思われます。
どうせなら、次のメンテナンスで活動ランクの表示の有無を選択させて欲しいです。
個人的には、称号が無くてもまったく困りません。
緑帯のレギュラーLV.3になりました。
このままでいいのですが。
運営さんからコメント入っていたのですね。
よく見ないで失礼しました。
いま気がつきました!私も降格となってましたw(゜o゜)w
どうせならエースが良かった…そういう問題じゃないですネ(笑)

会話するのにランク付け必要かなぁ~マイネ王の登録年だけで充分かと…(それすら無くても良いけど😃)
全く気にしてなかったですが、F1のPU交換位降格していました。
メンテナンス作業に伴うバグなんでしょうね。
気にはなりませんが
変なオジさん続出だな。
あら~  本当ですね。
下がってます。 ついでに

月の通信費も大幅に下げて~。
皆さま、続々とコメントありがとうございます_(__)_。

この際、活動のランクづけはなしにしても良いのではないか?というご意見も多数お見受けしました。その通りで、普段、活動する中では、ランクづけが必要があるかといえば、特にないと思います。ただ、ランクが自分より、物凄く上の方をお見かけすると、凄いな、とは思います(#^.^#) そして、ランクを上げたいと思うことで、活動の励みになる部分も確かに少しはあります。この点に関しては、取得するメダルが増えたり、色が変わって行くことも励みになりますね(#^.^#)

今回、はからずも、システムのバグでこう言った状況が起きたわけですが、
活動ランク付け自体が、良いのか悪いのか、考える良い機会になったことは良かったかもしれません。

運営さん側の善処をお願いしたいですね(^o^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やったー! ルーキーLV2ゲットだぜっ!

このままにしておいて欲すい😊
ランクがあると積極的に発言しようするきっかけになるから
それなりに意味があるとは思いますよ
マイネ王は本名ではないもののログインしないと発言できないので匿名掲示板ではありませんし
個人的にはどっちでもいいや
私は基本匿名掲示板の人なので基本的には無名の人として発言しています
でも記名では書けないことは書かないという立場です
戻っちゃいました.....(笑)
順次戻ってるようです。
あれ?
いつの間にか、活動ランクが戻っているような・・・?
皆さまは、いかがでしょうか?
戻ってみるとGマスターばっかりですね
日頃の行いのせいか、
お陰様で「Gマスター」に戻りました。
降格からのスピード出世w
元々なんだったか忘れましたが、
エースからGマスターになってました。

降格人事も面白くていいかも(^^
○ヶ月の活動状況で、変動制にするとか
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
活動ランク廃止案賛成
イベントが終わった…(´ω`)
ランク戻ったね。お祭り終了?
わたしも元に戻りました。
ランク戻りました。
ついでに、環境依存文字の絵文字も戻りました。
しかし、何が原因でこのような不具合が発生したのか、と共に
今後も起きる可能性がある不安感は拭えませんね。
ここは、公式に説明されることを望みたいですね。
jgirl1さん
メンテナンスの後は変ですねえ‼ みんな言ってます。
皆さま、順次、活動ランクが元に戻っているようで、一安心ですね(^-^)/

swift707さん、なかっぴさん、

仰る通り、何が原因でこのような不具合が発生したのか、「システムメンテナンスに伴い」、というお話以上の具体的な説明を、今後のためにも、公式にアナウンスしていただくと、いいですね_(__)_。

なかっぴさん

環境依存文字の絵文字も本当、元に戻っていますね!!
何だったのかな、でも、良かったです(#^.^#)
ひとときのメンテまつり、終わったようですね。
ご同慶、ご同慶。
たけちゃん3さん

>メンテナンスの後は変ですねえ‼ みんな言ってます。

そうですか・・私達には、詳しいメンテナンスのことまでわからないから、
何のためのメンテナンスだったのかな?と思ってしまいますね。
もどりました。
良かったです。
桔梗もんさん

>ひとときのメンテまつり、終わったようですね。

そのようですね。ご同慶・・良かったですね(#^.^#)
S2001さん

本当、良かったですね(#^.^#)
ここまでの投稿で
SGマスター6
マスター6
ベテラン4
事務局1
で残り66がグランドマスターですね。
レギュラーLV3からGマスターLV1に戻りました。

近況のアクティブ度が反映していたと予想。

でも近況ノーアクティブな人はランク変動なしでしたので、、
よくわかりません。。
クリームメロンソーダさん

わざわざ、遡ってカウントして下さり、ありがとうございます_(__)_。
グランドマスターの方々が圧倒的に多いんですね。
dehi2さん

ランクが戻って良かったですね✨
近況のアクティブ度が反映、それはあるかもしれませんね。
昼間は面白いイベントがあったみたいですね…

何も気が付かず…
\ 木にしない /
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
  (;;;;:)
 (;;;;;::::)
 (;;;(;;;:);::)
(;;(;;(;;:);:):)
. ヾ|liil;|y
   |liil |
.  |i( ゚Д゚)っ
.  |i(丿li|
.  人从从入
.   ∪∪
セコビッチ(隊長)さん

そうなんです。今朝から面白いイベント(^^;; 不思議な現象が発生して、
お祭り状態になっていました。
もう落ち着いています(^-^)
私も戻りました!🌸😊🌸
お祭り(笑)、そう思ったら面白かったデス(*^^*ゞ

ガールしゃん🌹、たくさんのコメレスお疲れさまでした😃🌈
明日も何かあるかもm(; ̄ェ ̄)

fullsize_image.png

小さい画像が残ってました。
桜しゃん🌸

>私も戻りました!🌸😊🌸

あ〜良かった、桜しゃんもちゃんと戻って良かったですね(#^.^#)
本当、いっときのお祭りのようでしたね(^^;;

労いのお言葉、ありがとうございます(^o^)/
norinori7さん

えぇ〜明日は、もう無事に過ごしたいです(^^;;

S2001さん

本当、小さい画像ですが、残ってますね。置いておかれると記念になるかも?(^^)
お祭り終わっちゃったみたいですね
メンテナンス作業の後には何かしらお釣りがある意味恒例化して良いかなと
よっちおじさん

どうやら落ち着いているようです♫

>メンテナンス作業の後には、何かしらのお釣り

盛り上がるという意味でしょうか? 無料のマイネ王国、掲示板etcにシステムメンテナンスの費用をかけて、楽しませていただき、運営していただいていると思うと、多少の不具合が生じてもあまり文句は言えないのかな?? マイネ王国含めた料金を払っていることになるのかな? でも、早い対応をしていただいたので、良かったと思います(#^.^#)
今回は、身近な問題として、色々と考えさせられました。
やあ、メンテあるあるですかね。(^^;

ランクはあっても良いですが、もうちょっとお遊びがあってもいいんですけどね。桃鉄みたいに。(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちは。あたしはカウガール。
ステマとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
     __
   ヽ|__|ノ    モォ
   ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
   /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
   ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
    _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

『称号の帯色のみ、いつでも好きな色を選択可能にする。』
https://king.mineo.jp/my/6517cbd2dc659581/ideas/60749
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。